独自ドメインでの独自ショップ構築 SSL証明書インストール作業込

miki_haruyuki

業務内容

WordPressを使った独自ドメインでのショッピングサイトの構築を致します。ショッピングサイトには必須であり、Googleの検索結果にも影響を与えるようになった、サイト全体のSSL化も致します。
初期商品登録として、5商品まで登録作業をさせて頂きます。
カートシステムはWelCartを使用します。
クレジット決済には、別途決済代行会社様とのご契約が必要になりますが、PayPalの口座を開設すれば、月額費用なしで手数料のみでのクレジット決済の導入も可能です。

■決済代行会社一覧
PayPalエクスプレスチェックアウト
PayPalウェブペイメントプラス
みずほファクター
Welcartpay
ゼウス
ルミーズ
Cloud Payment
ソフトバンク・ペイメント・サービス
テレコムクレジット
ペイデザイン
アナザーレーン
ベリトランス Air-Web
ペイジェント
DSKペイメント
e-SCOTT Smart
Yahoo!ウォレット
イプシロン

決済代行会社様とご契約後に設定まで致します。
初期のデザインは、シンプルでショッピングサイトにも適した『Blanc』というテーマにて設定させて頂きます。
納品後2週間は、Skypeチャットにて使用方法などサポートさせて頂きます。
その後のサポートをご希望の場合、『WordPress運用サポート 1週間』を別途ご購入ください。
細かいデザイン変更等をご希望の際は別途『WordPressデザインカスタマイズ』のご購入をお願いします。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
122,223円

出品者

miki_haruyuki
miki_haruyuki (miki_haruyuki)

各種デザインを手がけております。ご要望に沿ったデザインに、私のご提案をプラスして。

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮崎県

はじめまして。
私はmiki haruyukiと申します。

各種デザイン及びwebデザイン、コーディングを行っております。
Wordpressでの制作にも対応しております。
お気軽にご相談ください。

業務で数百社の制作実績があります。
現在も現職でサイト制作、管理運営を行っております。
WordPressでのサイト制作も得意としており、
既存サイトからのWordPress移行の実績も多数ございます。
特に、独自ドメインでのECサイトの構築
(WordPress+welcart、EC-CUBE)を得意としております。
レスポンシブデザインで、
パソコンでもスマホでも見やすいデザインでの制作もよく行っております。

WordPressでのカスタマイズにも対応可能です。
Googleが検索での優遇を実施している、SSLへのサイト対応も多数の実績がございます。
連絡手段は、Skypeのチャットとメールにて行わせて頂けると幸いです。
※初期にお電話での打ち合わせを希望の場合は対応可能です。
ご検討をよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入後、構築するサーバー情報とドメイン情報をお知らせ頂きます。
サーバー、ドメインについてご不明な場合は、ご相談頂ければオススメのサーバーをご提案させて頂きます。代行しての契約も可能ですが、その際は手数料として3,000円を申し受けます。