サービス内容

個別ニーズにあわせたExcelマクロ(VBA)のツールを作成します。
基本販売価格は6,000円です。
ご依頼内容により、販売金額・納期が変動する可能性があります。
まずは、お気軽にメッセージにてご相談ください。
※当方のランサー情報画面(=右の当方ランサー名をクリックすると表示される画面
https://www.lancers.jp/profile/cornerstones_13 )から、
メッセージを送付していただけます。

【販売価格の目安(ランサーズ手数料込)】
 ・コピー&ペーストなど、単純操作の自動化・・・\6,000程度
 ・複数ファイルを横断的に集計・・・\12,000程度
 ・複雑なフォーマット対応、複雑な処理など・・・内容により見積もります

変動する場合は、当方から見積もりを提出させていただき、
金額変更のお願いをさせていただきます。
もちろん、金額にご納得いただけない場合はキャンセル可能です。
当方では、成果物を送付する前であれば、いつでもキャンセル可能
としております。

具体的なイメージが固まっていない場合でも、ご要望内容に合わせて
当方からアイデアを提案させていただきます。
(サンプルデータ等があれば、より具体的な提案が可能です)
まずは、お気軽にお問い合わせください。

なお、当方からの提案の検討に関しては、費用は一切不要です。

================================
当方では、ご要望にあわせたVBAツールの作成を行います。
当方は、会社業務のために10年以上に渡るVBAツールの作成経験があります。
多種多様なツールの作成経験がありますので、ご要望にお応えする
ツールを作成できます。
※申し訳ありませんが、スクレイピングツールは作成しておりません。

作成ツールの例)
 ・CSVファイルを元にした所定フォーマットの帳票自動作成
 ・所定条件によるリスト集計
 ・データベース(mdbファイル)と連携した管理ツール
 ・複数Excelファイルを組み合わせた情報整理
 ・自動グラフ作成
 ・統計分析
 ・画像取り込み
 など

購入時のお願い

・「元になる情報」「アウトプットイメージ(フォーマット)」
 「その他ご要望内容」のご提供をお願いします。
・例えば、「A,B,Cの3つのCSVからDのエクセルを作りたい」という形で
 サンプルファイルをご提供いただければ、当方で方法をラフ検討して
 提案いたします。
・ご要望が具体的にまとまっていない場合でも、ラフイメージだけでも
 ご相談いただければ、当方でラフ検討して提案いたします。
 それを元にイメージを具体化していただければと思います。
※当方でのラフ検討には、費用は一切かかりません。

【ご依頼のおおまかな流れ】
 1) お客様からのお問い合わせ
 2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
    →クライアント様に連絡
 3) クライアント様で確認
    →当方に合意可否・修正要望のご連絡
 4) 修正がある場合は2,3を再度実施
 5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
   当方での作業着手
 6) ツール完成→クライアント様に納品

【納品後】
 ・納品後に、作成物が合意内容(要件)を満足できていないことが
  判明した場合は、当方責任として無償修正させていただきます。
  (原則として納品後1ヶ月間)
 ・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞ
  お気軽にご連絡ください。
  軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
  追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。

その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

購入受付時間

  • 0
  • 3
  • 6
  • 9
  • 12
  • 15
  • 18
  • 21
  • 24

評価・レビュー

5.0 (4件) お気に入り4

すごく良い

注文を追加していくなかで、当方で考えていなかったご提案をしていただくなど、思っていた以上の仕上がりとなりました。
前回同様、反応も早く、コミュニケーションも十分に取れたかと思います。

2017-09-07

すごく良い

初めての利用で不安なところがありましたが、素晴らしい仕事をしていただきました。

全ての項目で評価が高いですが、とりわけコミュニケーションがうまくいったかと思います

2017-08-31

すごく良い

とても迅速にご対応いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2017-08-21

出品ランサー

cornerstones_13 本人確認済

個人 / 大阪府 / 30代後半男性

評価 納品率
5.0 100%
実績 13 件