【TOEIC攻略法】確実に押さえておきたい回答方法伝授します。

なべ

業務内容

英語が大の苦手。大学受験時の英語の偏差値は40台、理数科目のみで無理矢理受験を乗り切った典型的な理系人間の当方が、TOEIC300点台から800点台まで上げ、さらには社内メール、論文の翻訳まで任されるようになった英語勉強法(TOEIC中心)をご提供いたします。

<リスニング>
全部聴き取れなくても大丈夫!
ここだけ聴け!
究極のリスニング法とは?

<リーディング>
時間がない!
最後はB、B、B、、、、そんなあなたへ!
リーディングは割り切りが大事!
効率的な回答方法で全問完答を達成する極意とは?

<参考書>
最悪これだけやっておけ!
というかこれだけで問題なし!
大量の無駄な参考書を買い込んだ当方だから分かる結局はこれだけやっていれば良かった参考書をご紹介いたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

なべ
なべ (YutaWatanabe)

様々なノウハウを提供できる、多趣味な営業マン

  • 9 満足
    1 残念
  • 個人
  • 埼玉県

一部上場の医療機器/製薬メーカーで10年以上営業職として従事しております。
下記のサービスを提供させて頂いております。些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、
左記にある「メッセージで相談する」より、お気軽にお声がけください!

■営業全般
営業職の中でも特に接客、サービス、提案力が厳しく求められる医療業界で、様々なタスク(製品販売から開業支援まで)を成功させてきた当方がこれまでに獲得したノウハウを執筆や講演などの形で存分にご提供いたします。
<例>
・コミュニケーションスキル
・提案営業、飛込み営業、法人営業
・クレーム対応 など

■海外旅行
これまでにアジア、ヨーロッパ、北米を中心に30か国以上を旅してきました。既存のパッケージ旅行ではなく、全ての計画を自分で行う”完全自己責任型旅行”、”1日得する効率的な海外旅行”です。様々なエピソード、トラブルシューティングなども執筆や写真でご提供いたします。
<これまでに訪問した国>
アイルランド、イギリス、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フランス、スペイン、ポルトガル、イタリア、スイス、ドイツ、オーストリア、チェコ、スロバキア、ポーランド、ハンガリー、ボスニアヘルツェゴビナ、クロアチア、モンテネグロ、ギリシャ、マルタ、キプロス、アメリカ、カナダ、シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジア、ベトナム、中国、香港、マカオ、台湾、トルコ、アルバニア、マケドニア、コソボ、セルビア、ブルガリア
〈国内〉
主に有名夜景スポット、桜や紅葉スポットに関する情報を写真付きでご提供できます。
■ピアノ
ピアノ歴20年、音楽全般に興味がありますが、特にジャズピアノを得意としております。音楽関連に関する執筆を承ります。
<例>
・ポピュラー音楽理論
・作曲法
・その他コラム など

■TOEIC
英語が大の苦手。大学受験時の英語の偏差値は40台、理数科目のみで無理矢理受験を乗り切った典型的な理系人間の当方が、TOEIC300点台から800点台まで上げ、さらには社内メール、論文の翻訳まで任されるようになった英語勉強法(TOEIC中心)をご提供いたします。

■グルメ
営業職という常に外で仕事をしているため、食べ歩きには事欠きません。東京、埼玉、群馬で気になる店があれば食レポ承ります。

この他詳しい経歴や制作実績は、スキルやポートフォリオページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・ご依頼いただく際は、語調(ですます、であるなど)、見出しの要否、タイトルの要否、特別な表記ルール(数字は半角統一など)、テーマやキーワードなどをお教えください。

・平日は仕事をしているため、メールなどのご連絡が取れるのは夕方以降となることをご了承ください

・メールは必ず1日1回はチェックし、ご返信いたします

・納期は余裕をもって1週間としていますが、1000文字程度であれば立て込んでいなければ1日あれば執筆可能です(土日祝日限定)

・修正は1往復のご対応