似顔絵アバター(お顔のみ・衣装はテンプレート)/1名あたり

似顔絵専門店ハピネスライクネス

業務内容

ホームページや名刺ブログ、SNS等で自分を売り込むツールとして、似顔絵はいかがですか?

某インターネットショッピングサイトでも検索上位の似顔絵ショップです。
繁忙期が過ぎましたので、出品させていただきますが、また忙しくなりましたら状況次第で出品停止します。

**********************************

①お顔の製作
②衣装(無料テンプレートからのご選択/200種類より選べます)
※衣装テンプレート http://www.happiness-likeness.com/?mode=cate&cbid=2030679&csid=0
 注意:このURLは閲覧用サイトです。
 購入手続き等はせず、ご選択されたものをご指示くださいませ。

①②コミコミ料金です。
どんなデータにもあわせやすい背景透過のPNGデータでのご提供です。

**********************************

仕上がりは高画質!2~5Mの高画質。
しかもデジカメで顔認証するほどのクオリティです。
1名様あたり、お顔だけで4~5時間かけてご制作します。
(衣装も入れたら10時間程度かけて丁寧にご製作)

『一生使える似顔絵』を目指してご制作しておりますのでクオリティは確かです♪

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

似顔絵専門店ハピネスライクネス
似顔絵専門店ハピネスライクネス (tunodaharu)

プレゼント似顔絵・ウェルカムボード専門店ハピネスライクネス(Happiness-likeness)

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

似顔絵専門店のハピネスライクネスです。
大手ネットショッピングモールでも「似顔絵」ワードで上位検索され、高レビューの優良店です。
現在本業のほうが落ちついてきましたので、出品させていただいております。

似顔絵店として多くのお客様にご愛顧いただいている理由の一つは「絵が似ていて綺麗」なことです。
何かを誇張したり、可愛く描きすぎて「似ていない」ようにはせず、
”似ている” ”魅力的” ”プロフィールや贈答品として永く愛される”
というポイントを外さないよう、日々腕を磨いております。

一切手を抜くこと無く、1名様あたり3~4時間かけて、じっくりと向き合って製作します。
シワ1つも、線を一本引くのではなく、影や凹凸をつけながら線の色も濃淡を工夫します。

ワンコインの安い似顔絵ではありません。
そのかわり、匠の技術で手間暇かけています!!

是非一度、お試しください。

その他、写真からのイラストおこしなども請け負います!!
ご相談はいつでもどうぞ!!

制作に関しては主にPhotoshopを使用しております。

注文時のお願い

ご購入いただきましたら、お写真の提供をお願いします。
ご修正は、1回は無料でお受けします(微調整)。


【ご対応出来るお写真】
・画素数、光度が高く、アップで撮影されたもの。
・お顔の向きは正面向きであるもの。
・ご希望の表情のもの。


【ご対応出来ないお写真】
・プリクラ等、加工されたお写真。
・表情が良くないもの。
・画像が不鮮明で目の形などわかりにくいもの。
 

【ご制作開始前に、以下の内容をご確認いただいています】
 <お写真について>
・お写真通りのお顔の角度・表情で製作致します。
・こちらオーダーメイド商品の為、製作開始後のキャンセルは致しかねます。
・製作開始後の、参考お写真の変更は出来ません。
 いただいたお写真が「ご本人様らしいお写真であるかどうか」再度ご確認をお願いします。
・出来上がってから別のお写真を追加でご提出されてのご修正にはご対応出来ません。
 ※1つ1つ手作りで製作しておりますので、別のお写真からですと全て作り直しになります。
  1名様分のご制作料を追加でいただくこともございますので、ご了承くださいませ。

お写真選びは非常に重要です。
今一度「ご本人様らしい表情」か「ご希望の表情」か最終ご吟味をお願い致します。


【お取引をお断りするケース】
・ご提供お写真が当店の基準にあわない場合。
・メールの文章が高圧的、乱暴な文面の場合。
・お急ぎなのにも関わらず、お写真の提供をすぐにいただけない場合。
・お急ぎなのにも関わらず、こちらからの質問にスムーズにお答えいただけない場合。