子育て相談

たかおりか

業務内容

現在6歳の女の子と、2歳の男の子を育てている39歳のママです。
在宅ワークをしながら、子育てと仕事を両立しています。

ほぼ毎日、子育て日記としてブログを書いていて、子供と過ごす毎日が大好きです♪ 
でもイヤイヤ期の息子と、生意気盛りの娘に手を焼く毎日でもあります。

母親って、子育て頑張っていても、それが当たり前で、当り前の事って誰もわざわざ口に出して褒めてくれないんですけど、本当によく頑張っていますよね。
母親通しならその頑張りが痛いほどわかります(笑)。

子育ての不安の相談や、愚痴聞き、頑張りを傍から見た目で褒めまくりますし、これで良いんだと安心できたり、心の持ち方などアドバイスします。

旦那さんとの関係なども得意です。子供と同じく手のかかる男性。。
どうやったらうまくやれるか、そこもお伝え出来ると思います。

よかったらご相談下さいね(^^)♡

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

たかおりか
たかおりか (rikahappy777)
  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

【経歴】
○ディズニーランド(オリエンタルランド)アトラクション運営部所属、3年
 ・イッツアスモールワールド、ミクロアドベンチャーなど
○消費者金融、営業主任5年
 ・入社半年で営業力を認められ主任に昇格し、部下7名~10名の主任として
 主に貸付決済と業績を伸ばす仕事をしていました。
○音楽家秘書 3年
 ・経理、CDや本など販売の管理、在庫管理など
○テレフォンアポインター12年
 テレフォンアポインターとして務めた会社を出産の為に退職し、その後その会社社長から、
 「自宅でもアポインターとして継続して仕事を依頼したい。」と話を頂き、
 現在も在宅でアポインターをしています。
 

■ スキル
 Excel、Word、メール、チャットワークなど使えます。

■趣味
 料理(和食・洋食・イタリアン・中華・ベトナムなど)
  ★料理は得意です。何でも作れます。
 お菓子作り(簡単なものから、難しいキャラクターケーキまで幅広く)
  ★キャラクターケーキはプロ級です。依頼があれば作りますし、作り方教えます。
 片付け(部屋の整理整頓、照明、飾り付けなど)
  ★収納の仕方や、整理整頓の仕方を教えますし、一緒に片付けます。
 子供の衣装作り(初音ミク、プリキュアなど)
  ★自宅にあるものから、100均で揃う物で作ります。

■環境
 4人家族。長女6歳、長男2歳の育児中です。
 私の実家が近く、子供を預けてテレアポをやっています。
 ブログを週に5日は書いていて、日々の成長日記をつけています。
 ★ブログの書き方や、内容、写真など、書き方教えます。

注文時のお願い

やりとりは、パソコンか携帯のメールでお願いします。

1回の文章は1000文字程度で、6往復まで。
(クライアント様質問➔出品者回答 で1往復とカウントします。)
6往復以降も必要でしたら、またご依頼頂ければと思います。

返信は日中は3時間以内には出来ると思いますが、夜中は場合によりますが6時間ほど空く場合があります。