Webサイトのページコーディング

junagame

業務内容

HTML,CSS,jQuery,PHPを使用したWEBページのコーディング。
レスポンシブ対応でヘッダー、フッターの共通化も可能です。
また、WordPressの組み込みも対応可能。

ウェブデザイン検定2級を取得しているため、
タグの役割をしっかりと意識し
SEOにも強いコーディングを行います。

--------納期・価格に関して--------
構成がシンプルなページ1ページあたりの目安の価格です。
その他デザインやボリュームによって変動しますので
まずはお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
20,000円

出品者

junagame
junagame (junagame)

Webデザイン・制作・チラシや名刺のデザインなど様々な媒体の制作に対応できます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

個人事業としてWeb制作全般を請け負っております。
ディレクション、サイトデザイン、サイト構築、、運営、SEOコンサルティングなどWebサイトに必要な知識を様々なサイト制作の実績の経験から有しております。Webの業界に入って約8年、便利屋さんのサイト、医療系サイト、不動産系サイト、エンタメ系サイトなど多方面のサイトの制作に関わってきました。
実務には直結はしませんが、Webに詳しくない方にも判断材料にしていただけるようにと「ウェブデザイン技能検定」2級を取得しました。
またスクールにてPhotoshop、Illustrator、Web制作など主にフロントエンドの技術を教える講師の業務も請け負っており、フロントエンド全般のコンサルティングの経験も可能です。


■Webサイト制作に対するこだわり
サイト運営の目的は最終的に必ずSEOに繋がります。
SEOの観点を軸に、デザイン・コーディング、表示速度などサイト全体の設計を考え、ご提案させていただくように心がけております。


■対応可能な業務
・Webサイト制作(ディレクション・デザイン・コーディング)
・Webサイト運営(保守対応・修正対応・コンサルティング)
・Webサイトリニューアル
・紙媒体のデザイン(出稿の代行まで対応します。)
・広告用バナーの制作

■ご注意点
※現状は下請けによる業務委託を受けることが多く、守秘義務の都合上、記載できない実績が多々ございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

※法令・公序良俗に反すると思われるビジネスをされているご依頼主様のお仕事に関しましてはお受けすることが出来ません。予めご了承ください



注文時のお願い

完全なデザインデータを頂いてコーディングのみを行います。

WordPressの導入、PHPのプログラミング、
jQueryのプログラミングなどにより
サイトに必要な技術が増えたり工数が大きく変動する場合など
別途お見積もりさせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。