リスティング広告のキーワード選定

success93

業務内容

300社以上の多種多様なホームページに携わった経験をもとに、現在の広告出稿キーワードの見直し・修正提案を致します。リスティング広告運用を業者に依頼をしている企業様の出稿キーワードをみるとなかなかしっかりとキーワードを選定できていない企業は少なくありません。
広告費用対効果でお悩みの企業様等、ぜひご検討下さい。

ご依頼が可能な条件としましては、
①3か月以上の広告出稿内容データがある事。
②月/1万円以上のリスティング広告費をかけている事。
③過去の出稿内容データをご共有頂ける事。(プロジェクト完了後に必ず頂きましたデータは削除致しますのでご安心下さい。)

また、こちらの販売価格は月の広告費3万円までで5,000円となります。
※注:月のリスティング広告費3~6万円の場合は10,000円、6~9万円の場合は15,000円,,,となり月のリスティング広告費によって異なります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

success93
success93 (miyanna)

売上貢献するホームページ、広告出稿をお手伝いします。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

過去に約5年間WEBコンサルタントの会社に就業しており300社程の顧客サイトを見てきた経験を持ち、その時にWEB解析士の資格を取得しました。
主にGoogleアナリティクスでの解析をメインにどのようなホームページにするか、コンバージョンにつながるホームページにする為に、とお客様のために日々勉強し、資格をとりました。
その後、結婚、出産を経て、現在はフリーコンサルタントとしてリスティング運用、経理代理、仕事効率化などを行っております。
得意分野は、リスティング運用、SEO内部対策、アクセス解析、広告分やホームページ内の文章作成です。
また、フリーで活動しつつ、数年前に取得した簿記資格を活かし、税理士事務所にてパートタイムで勤務もしております。
今まで勤務した職場では仕事効率化を経営者から求められてきた為、会社に貢献して参りました。
事務作業はいかに効率化を図ることが費用対効果にも現れてきます。
少しでも気になってくださいましたら、ぜひなんでもご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

購入後に下記の内容をご連絡ください。

1、過去のリスティング広告内容データ(キーワード、広告文、他)
3か月以上出稿している場合はなるべく長期間、最長1年分のデータをご共有下さい。

2、現在のリスティング広告及びHPのお悩み

3、月のリスティング広告費

4、HP及びリスティング広告URL

5、リスティング広告のゴール(電話お問い合わせ、メール問い合わせ、受注、メルマガ登録等)

6、ターゲットユーザー・複数可(なるべく具体的にお願い致します。)

7、現在のユーザー層

8、貴社の競合サイト