チラシ、パンフレットなどの部分修正承ります!代行入稿も!

デザインマックス

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

以前使用したチラシやパンフレットで日付や金額、その他、部分的に修正して再度印刷したい時ってありませんか?

イラストレータのデータはあるがご自分ではできない方のために
データの部分修正を承ります。

●製作当初ほど予算は掛けられないけどチラシは打ちたい
●会社案内等で記載事項の一部だけ変更したい(住所、TEL、アドレス等)
●メニューの金額を一部だけを変えたい
●パンフレットに追加したい項目が増えた
など、どんなご要望にもお応えします。

※イラストレータCCまで対応です。(MAC)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

デザインマックス
デザインマックス (dmax)

誠実に、確実に。評価内容をご覧ください。イラレで仕上げる案内図やトレースが得意です!

受けた仕事は最短で仕上げるのがポリシーです。

デザインから制作・印刷・加工まで一貫した制作が可能です。
また、屋外看板や店頭看板などのデザイン実績も年間100件ほどあり、ご好評いただいております。

ここランサーズでは特に地図制作とトレースのご依頼が多いです。

■経歴
大手代理店、中堅デザイン事務所を歴て1989年1月 フリーランスとして独立

■得意分野
地図・案内図の作成
・チラシ、パンフレット制作
・屋外広告看板
・ロゴマーク
・切り文字、ステッカー製作

■実績
ランサーズにおいて、年間100件以上の実績あり。
・飲食店、ガソリンスタンド、その他多岐分野にわたるチラシ・パンフレット制作
・屋外広告看板(街頭、店舗内外)


■アピールポイント
とにかく時間厳守!出来ることはスグにでも。
どのような案件も発注されるお客様の立場に立って考え、「喜んでいただけるデザイン」を心がけております。

些細なことでも丁寧に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1,イラストレータのアウトラインデータをお送りください。
2,修正する部分の原稿をお送りください。

修正後、校正用の.jpgをお送りします。修正内容をご確認ください。
まちがいが無ければ即日データを納品いたします。

費用は3000円(税別)となります。
サイズは問いません。但し紙面の3分の1を越えるような企画内容の変更や修正は別途お見積もりさせて頂きます。(5000円以内におさえます)
その場合、納期を延ばしていただく場合もあります。

同じデザインで部分修正で再印刷をお考えの方、ぜひご利用ください。