【縁結び・復縁】陰陽師による式神を遣わす施術となります

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

あなたのお望みとなる良縁の為、断ち切れてしまった”御縁”や、未だ繋がらずにいる”御縁”を施術により強く結びます。

あなたの御心の≪光≫と繋がり、対象の”御縁”を見付け出し、式神を遣わせしっかりと固く結びましょう。

今まで受けてきた「復縁」や「縁結び」に効果を感じられない方は、是非、陰陽師の行う施術の効果を感じて下さい。

「最近良い事がない」
「あの人と結ばれたい」
「恋人、夫婦の関係を更に良くしたい」
「良い人と出会いたい」
など。

良縁を繋げ、更に御心の≪光≫を輝かせることで、あなた自身も輝き、豊かで明るい人生への歩みとなるでしょう。

本堂にはいり、丸一日掛けて施術いたします。

日程を相談して決定次第、施術が望ましいの丑の刻に、式神を遣わせましょう。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

狛(はく)
狛(はく) (haku-kami)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
狛(はく)と申します。

女として陰陽道の道に生まれ、陰陽道に徹してその道を極めてきました。

今までは家業のみ全うし日本を護って参りましたが、市井の人を導くことも現世を視る大切な勉強になると思い、今回参上したしだいです。

日本の環境に沿って進化・発展してきた陰陽五行を元に、あなたの豊かな未来、幸福を受け入れる為のお手伝いをいたします。

注文時のお願い

施術の為以下の内容を教えて下さい。

・お名前(名のみでも構いません)
・生年月日
・性別
・お住まいの住所
(お伝え頂ける範囲で構いません。式神を遣わす矢所になります)
・縁結び・施術の理由
(真剣に詳細に教えてください)

依頼内容に拠り、追加の情報をお願いする場合がございます。
その際はご協力ください。

稀に施術の宵には、下腹部辺りに熱っぽさや圧迫感を感じる場合がありますので
しかと床に就いた状態でお受け下さい。

【縁結び・復縁】をご希望される対象者様に、良縁の妨げとなる悪縁がある場合、まず【縁切り】により悪縁を断ち切った後に、【縁結び・復縁】の施術を受けられることをお勧めいたします。