WEBサイトの見やすさチェック10ページまで

リエット

業務内容

WEBサイトのトップページ+9ページ以内orトップページを含まない10ページ以内を、訪問者の観点でチェックします。直した方がよい点があればその旨お伝えします。
尚勝手ながら、スマホサイトは基本的に対象外とします。Android環境は複数ありますが、世間一般のスマホサイトに対するUIの常識や端末の特徴などに疎いためズレが生じる可能性があるからです。ご希望があれば承りますが、その場合にはパソコン以外のWEBには疎いことを念頭にお願いしますm(__)m

◆納期
依頼日翌日か翌々日かつ平日のAM10時~PM4時
翌日が土日祝日にかかる場合は休み明けのAM10時~PM4時になります。時間指定オプションはございません。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

リエット
リエット (Riet_petit)

パソコンオタク歴30年。さらに読書オタク。お役に立つことがあれば。

  • 33 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

◆「文字が読めるようになった瞬間から、息するように読んできた」。誤字脱字や矛盾の発見には自信があります。読むのが専門で、書く方には育ちませんでした。
◆書籍の電子化を業務として行ったことがありますので、エラーチェック承ります。
◆スプレッドシート、エクセルは関数まで。

<ご依頼にあたりご注意頂きたいこと>
◆電話不可◆
病気で話す機能を喪失しているため、電話対応はご容赦ください。本人確認も以上の理由で完了しません。話すこと以外は元気です。

<一言紹介:初心者マークが消えないパソコンおたく>
昔から人に聞かれて教えることが多いが、環境が許せば「知らないことは調べて教える」人…全部詳しいとは言ってない。
ホームページ用フリー素材サイト運営は1998年から。Peal CGI、Java Script、PHP5、MYSQL経験はあるが、必要な部分だけ独学でというか、調べて使ってきただけのため、マインドは初心者マーク。客観的にも多分初心者。

注文時のお願い

・公序良俗に反しないサイトのみ受け付けます。アフィリエイトや「商材」系はご遠慮ください。セキュリティシステムでわかります。
・チェックして欲しいURLをお知らせください。
・SEO対策はいたしません。コードのチェックもいたしません。見た目だけの判断です。
・初めての訪問者の一人の参考意見となります。結果を取り入れて直すかどうかはどうぞご随意に。
・判断結果送信をもって契約終了となります。追加のご依頼は再度ご購入ください。