元ページランク9のブログであなたのサイトを紹介します【SEO対策】

中古ドメインコンサルタント

業務内容

元ページランク9のブログであなたのサイトを紹介します。

リンクを送るのは、wordpressで作った記事からリンクを送ります。

wordpressであるため、新着記事がトップページに表示されるため
依頼後はやい段階でSEO効果が期待できます。

リンクを送る期間に関しては、特に決まりはありませんが、
原則ブログが消滅するまでとし、ご要望があれば、リンクを削除いたします。

リンクを送るURLを知りたい方はメッセージをください。

依頼方法としては、ご購入後、①記事タイトルおよび、②400~500文字程度の記事および③アンカーテキストをお知らせいただきます。

ページランク9である証拠なのですが、私の使用しているツールで確認しております。
もしご希望でしたら、証拠画像をお見せいたしますので、
ダイレクトメッセージを下さい。

<よくある質問>
どんなサイトでもいいの?
アダルトサイト、違法性のあるサイトへはリンクを送ることができませんのであらかじめご了承ください。
リンクを送る期間は?
リンクを送る期間に関しては、特に決まりはありませんが、
原則ブログが消滅するまでとし、ご要望があれば、リンクを削除いたします。
リンクを張るサイトが見たいです
ダイレクトメッセージでお教えいたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

中古ドメインコンサルタント
中古ドメインコンサルタント (nekoneko012)

中古ドメインの取得・SEO対策・アフィリエイトが得意です。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

SEO対策の中でも、中古ドメインによる外部SEOに実績があり、
今まで800以上の中古ドメインを取得し300以上を販売してきました。

私にご依頼いただければ、
業界最安値(自称)で中古ドメインの譲渡が可能です。

私が取得・販売しているのは主に

・MOZドメインオーソリティ30以上
・majesticトラストフローが20前後
・.gov.eduリンクあり
・日本語サイト運営
・1つ2万円以上の高品質中古ドメイン

などです。



興味がある方は、「メッセージで相談する」でご連絡ください。



注文時のお願い

不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。