サービス内容

アドワーズの基礎的な仕組みや費用対効果アップの方法がわからずお困りではありませんか?

本来はGoogleのサポートに問い合わせれば解決することも多いはずですが、Google専任のコンサルタントがつくには毎月安定した数十万円程度の運用実績が必要だったり、サポート期間が不定期になるなど、全ての事業主様にご満足いただけない状況かと思います。また、Googleのサポート担当も当たりハズレがあり、あなたのビジネスを理解した上でアドバイスをくれる人もいれば、マニュアル通りの対応しかしてくれない人もいます。

こうした背景もあり、できる限りノウハウを共有し、インハウスでアドワーズの自社運用をうまく行えるようになるまでサポートできればと考えております。

リスティング広告はSEOと組み合わせることで費用の削減につながったり、より効果を発揮する場合もございますので、合わせてご相談いただければ幸いです。

【サービス提供の流れ】
・お客様IDの共有
・アカウントの運用状況のチェック
・主要な設定の理解度の確認
・運用のアドバイス
・個別のご相談

■実際にどんなことを教えてくれるの?
以下のような内容を部分的にでもOKですし、全て片っ端からでも説明いたします。ご購入後に「この辺を重点的に!」とお伝えいただければスムーズに話が進むかと思います。

・広告の基礎「PRとダイレクトマーケティングの違い」
・キャンペーンの組み立てと広告グルーピング
・テキスト原稿の上手な書き方
・地域や時間帯、デバイスによる入札単価調整
・広告表示オプションの使い方
・キーワードのマッチタイプや除外設定
・リマーケティングの設定
・ディスプレイネットワークのターゲティング方法
・除外プレースメントの設定
・コンバージョントラッキングの設定
・自動化による作業コストの削減
・分析の数字の読み方
・予算組み方や費用対効果などのお金の話

購入時のお願い

ご購入後に「お客様ID」の共有をお願いいたします。
お客様IDは、AdWordsの管理画面にログインすると右上に表示される10桁の番号(XXX-XXX-XXXX)です。
IDを共有していただいた後、こちらのMCC(マルチクライアントセンター)より、アクセス権の追加設定をお願いいたします。
サポート終了後は「アクセス許可の取り消し」を行えばこちらからアカウントの状況を見ることはできなくなります。
パスワードのやりとり等は必要ないのでご安心ください。

作業取り掛かりまでの納期を7日間とし、30日間を目安にご相談や施策を承ります。

購入受付時間

  • 0
  • 3
  • 6
  • 9
  • 12
  • 15
  • 18
  • 21
  • 24
まだ評価はありません

出品ランサー

basseyboost 本人確認済

個人 / 大阪府 / 30代後半男性

評価 納品率
ルーキー ---%
なし 実績 0 件