ご指定の場所(屋内に限ります)でプラネタリウムを上映します

いつでも、どこでも(屋内に限ります)プラネタリウムを鑑賞

ICTシステムのコンシェルジュ

業務内容

ご指定の場所(屋内に限ります)に機材を持ち込んで、プラネタリウムの上映を行います。番組はメニューの中から選んで頂きます。オリジナルで制作することもできますが、別途料金を頂戴します。
なお、プラネタリウム上映をお仕事にしたい方のために、システムの販売も行なっています。ご希望の方はご相談下さい。

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

1日
600,000

スタンダード

1週間
1,200,000

プレミアム

1ヶ月
納期
14 日
14 日
14 日
合計
300,000円
600,000円
1,200,000円

出品者

ICTシステムのコンシェルジュ
ICTシステムのコンシェルジュ (Salut_T)

システム設計と構築ならシステムのコンシェルジュ

写真撮影を初めて約40年、フォトグラファー歴約30年、インターネットシステム構築歴約30年、最初に動画中継を行ってから約30年、イベント企画・演出歴約20年、映像制作プロデュース歴約15年です。誰でも知っている某公共施設のシステム設計、サーバー構築、システム移行、保守・運用などを担当してきました。30年以上のキャリアがあります。Linux系を中心にシステムを作っています。また、宇宙や天文学の知識・経験を活かし、移動式のプラネタリウムを使用した出張上映、イベント企画を行っています。さらに、機材のレンタルや導入のお手伝い、プラネタリウムに関連したコンサルティングも実施していています。もちろん、常設の施設でも使用できる高性能で低価格なシステムの導入をご提案することもできます。

注文時のお願い

設置スペースとして、7m×7m×4mが必要です(屋内に限ります)。AC100V 20Aの電源を使用します。西濃運輸での機材の受け取り・預かりをお願いします。
※交通費・宿泊費は別途頂戴します(東京都23区内は無料)。
※夏期はスポットクーラーが必要です。(こちらで用意する場合、別途料金がかかります)
※離島など、機材の運送に時間がかかる地域で実施する場合、納期が3日を超えます。
※こちらで定めている新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに沿った実施を前提とさせていただきます。
※新型インフルエンザ等対策特別措置法による「緊急事態宣言」または「まん延防止等重点措置」が発出されている地域については、期間中原則としてサービスの提供を中止します。