既存サイトのHTMLをワードプレス化

FEELCREATIVITY

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

既存サイト(HTML)のワードプレス化を承っております。

既存サイトで以下の様なことで困ってはいませんか?
・広報担当者が退職してしまいホームページの更新が止まってしまっている。
・HTMLの知識がなく、更新ができない状態。
・制作をお願いした業者と疎遠になってしまっている。
・出来るだけ費用を抑えてワードプレス化したい。

費用は100,000円から受けたわっております。
※既存サイトのページ数により、費用が前後します。
※移行するページ数が15ページを超える場合は追加費用を頂きます。
※その他カスタムをご希望の方は別途費用が発生いたします。

既存サイトのワードプレス化につきましては
お気軽にご相談くださいませ。

宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
122,223円

出品者

FEELCREATIVITY
FEELCREATIVITY (FEELCREATIVITY)

お客様のキモチをカタチにかえるホームページ制作会社

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。

東京都新宿区内でFEELCREATIVITY(フィールクリエイティビティ)の屋号で
WEB制作をしております。
また、グラフィックデザイン事務所さんとパートナー契約をしておりますので、
多種多様な媒体にも依頼をお受けできます。

CMS制作・レスポンシブデザイン・スマートフォンサイト・ECサイト・ランディングページ制作の他、
ロゴ制作、リーフレット、チラシなどの印刷媒体も承っております。


【対応可能業務】
・ワードプレス開発
・ホームページデザイン
・レスポンシブデザイン
・ショッピングサイト制作
・スマートフォンサイト制作
・ランディングページ制作
・SEO対策
・DTP業務全般


ただホームページを作るだけではなく、提案ベースにお客様のキモチをカタチに変えさせて頂くお手伝いをさせて頂きます。
迅速な対応と行動力、レスポンスを第一に考え日々制作を行っております。
お気軽にお声掛けくださいませ。

注文時のお願い

・現在使用しているサーバーがワードプレス対応のサーバーなのかご確認ください。
・このサービスの利用にあたってHTMLファイル一式お送りください。
・移行にあたってお受けできない形式等ございますのでご相談ください