【一発納品2000円】会社・WEB・ブログなどで利用できるロゴを制作します。

キャフト

業務内容

オプションなし・調整なし。短い作業時間でできる範囲内のシンプルなロゴを制作致します。
株式会社・医療法人・任意団体・個人事業・飲食業・WEBサイト・有名雑誌の企画・ボランティア団体などに納品経験があります。

最初にご希望のイメージをお伝えくだされば、そのイメージで制作致します。【一発納品となりますので、イメージや掲載すべき文字はできるだけ的確にお伝えください!】
イメージがない場合には「お任せ」もありです。

基本的には、10分1000円のカット専門美容室のようなものだとお考えください。

修正や調整、イメージのすりあわせ、何案もの提案、類似ロゴの有無確認といった作業を全て抜いた価格になりますので、結果にはノークレームでお願い致します。【但し当方過失に基づく修正(誤植など)は当然対応させて頂きます!】

ランサーズ内で行われているロゴコンペと同様に記載して頂ければ制作しやすいです。
■ロゴ表記名称
■概要・特徴
■希望ロゴ種類
■希望イメージ
■希望する色
■利用用途
■納品ファイル
など

商標登録に関しては全て「なし」の前提でお作りさせて頂きますが、もし希望される場合には配慮いたします。ただ、商標登録に関しては様々な要素が絡みますので、商標を扱う専門家にご相談くださいませ。


※以下、出品サービスとは直接関係のない内容です。必要がなければ読み飛ばしてください。

【私は発達・精神障害の当事者です】
コミュニケーションの能力に大きな問題はないと診断されておりますが、発達障害である自閉症スペクトラムとADHDの併発、二次障害的に精神症状(うつ)で、コミュニケーションを取る行為そのものが苦手です。
ロゴを作るお仕事をさせて頂いていますが、能力のアンバランスから、提案ロゴの制作を短時間で終えても、300文字程度のメール文章を打つ作業で半日かかることが多々あります。文字を打つことそのものは問題ないのですが、ロゴ制作との並行作業となると上手に処理できません。
どうにか【ロゴを作ることだけに特化した仕事】をはじめたいと思い、出品サービスを利用させて頂こうと考えました。


基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

キャフト
キャフト (caft)

ロゴは「共に歩むデザイン」。長期的なビジョンを大切に、使うほど馴染み浸透するデザインを

  • 29 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 熊本県

学生時代に大規模WEBサイトを製作運営し、現在はデザイナーとして活動。
医療、建築、音楽、飲食、ホテル、アロマセラピー等で「紙媒体広告」「WEBサイト」「名刺」「ロゴデザイン」「キャッチコピー」の制作を経験。

※発達障害(アスペルガー・ADHDを併発)の当事者です。
苦手なものが沢山あります。音、電話、乗り物、人混みetc...。
でも、デザインの仕事はとても楽しんでさせて頂いております。

注文時のお願い

以下の点、ご了承くださいませ。
・短時間では処理しきれないと判断したお仕事はお断りさせて頂く場合があります。
・納品はillustrator形式(.ai)になります。その他、高解像度JPEG、透過PNGが必要であれば【事前にお申し付けください】。
・《10分1000円のカット専門美容室のようなもの》だと割り切ってお考えください。
・納品したロゴの著作権等すべての譲渡可能な権利は譲渡し、著作者人格権は不行使とさせて頂きますが、ロゴを制作例としてポートフォリオ等で使用することを全ての依頼主様にお願いしております。制作例としての使用が認められない場合には、その旨を明記してください。
・使用に問題のない範囲で素材サイトや販売素材の素材を含めたデザインをさせて頂く場合がございます。
・盗用は絶対にありませんが、類似ロゴの確認は行いません。長い年月の間に世界中で生まれた無数のロゴを調べ上げれば、どうしても結果的に似ることがあることをご了承くださいますようお願いします。
・矛盾を抱えていたり極端に難しいイメージの場合には、ご希望に添えない場合もございます。
・筆ロゴは苦手です。