ポップなイラスト作成します!

saly.inc

業務内容

二頭身から三頭身のポップなイラストを作成します!
イメージは添付イメージをご確認ください。

個人の利用でも商用利用(*)でも!
SNSのアイコンやお店のキャラクターにいかがですか?

(*商用利用の場合ご相談の上別途料金が発生いたします)

分からないことがあればお気軽にご質問ください!!

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

saly.inc
saly.inc (sally0426)

イラスト、映像、メニュー作成などを行っています。

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

初めまして、現在イラストレーター、映像作家、アニメーターとして活動をしております。

▼可能な業務/スキル
・企業等のイメージキャラクター作成
・LINEスタンプ作成
・アニメーション作成
・映像撮影/編集
・写真撮影/画像編集
・絵本作成
・ヘッダー作成
・ロゴ作成
・CD/DVDのジャケット、Tシャツなどデザイン
・インフォグラフィック

▼実績例
・音楽ライブグッズ作成
・某バンドのドキュメンタリー映像作成
・企業様のLINEスタンプ作成
・映画のタイトルロゴ作成  ほか

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できるだけ素早い対応を心がけますが、撮影等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけたら幸いです。


予算などに合わせたご相談も可能ですので、興味を持っていただけたら一度お声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

似顔絵の作成を希望される方は写真を一枚ご提示のうえ、性格や特徴などひとことで結構ですのでもらえればと思います。
イラストやキャラクターを希望される方は、イメージなどをお聞かせください。

*サービスは一つの価格となっております。
二つ目以降は別途料金が発生いたしますのでご相談ください。
*商用利用の場合別途料金が発生いたしますので、こちらもご相談いただければと思います。
個人のSNSのアイコンや、名刺などの利用はご自由にお使いください。
分からないことがありましたらお気軽にご質問ください。
*納品はJPEGまたはpngになりますが、aiをご希望する方もご相談ください。