英→日翻訳、英語添削お任せください。

こうへい

業務内容

学生時代は外国語学部に通っており、アメリカへの10ヶ月間の留学経験あります。
学部では翻訳を主に勉強していたため、そのスキルを添削に活かしたいと考えています。
英→日翻訳や英文添削などでお困りの方、お助けします(日→英翻訳も、あまり得意ではありませんが承ります)。大学のレポートなどの比較的多い量も承ります。
金額は~400wordsで1600円を考えております。それ以上の場合は一度ご相談ください。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,000円

出品者

こうへい
こうへい (kou3813)

SEO対策踏まえた様々なジャンル記事お任せください!

  • 35 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

SEO対策踏まえた様々なジャンル記事お任せください。
旅行関連のジャンルを特に得意としています。
その他ジャンルの執筆ももちろん可能です。
ブログを個人的に運営しており、アクセスを伸ばすためSEO対策についても知見があります。
翻訳業務は、留学経験と学業から英日翻訳のスキルを磨き、得意としています。
ご気軽にご相談ください。

▼プロフィール
東京で生活する会社員です。
前職はIT企業に勤めており、開発部門でのテストやレビュー業務、コンサルタント部門で顧客である大企業に対して給与システムの導入業務を行っていきました。
転職を経て、現在はプログラマーとしてのキャリアを歩み始めております。プログラミング言語はJavaを専門としております。Oracleを用いたDB周りの知見やスキルも深めております。
学生時代は外国語学部に属しており、その間1年ほどアメリカに留学しておりました。そこで培った英語のスキルは、業務中のコミュニケーションで活かしております。

これら経歴を踏まえて、
ランサーズでは海外旅行や留学の体験、プログラミング、雑学に関するライティング業務に主に携わっております。
また、英→日翻訳の業務も積極的に承っております。お気軽にご相談ください。

▼資格
・TOEIC700点
・世界遺産検定2級

▼趣味
・海外旅行(一人旅)
・ランニング
・写真
・読書

▼活動時間
平日は本業がありますが、ご連絡はいつでもお受けいたします。24時間以内には必ず返信させていただきます。
業務活動時間は、平日夜と土日終日が中心となります。ご依頼内容によっては時間を見つけてできる限りご要望納期にコミットいたします。

注文時のお願い

1.英文の内容
2.使用用途
3.word数
4.金額
5.納品期限
上記のご記入をお願いいたします。その他ご要望があればできる限り承りますので、一度ご相談ください。