商品撮影(キリヌキ)

高木幸将

業務内容

白背景にて単体でのバッグや小物、雑貨などの撮影をします。
価格はアイテムあたりの単価となります。
基本、商品をお送り頂いて撮影という形ですが、こちらからお伺いして出張撮影することも可能です。
その際、23区内であれば交通費はいただきません。

●1アイテムあたり撮影させていただくカット
 ・メイン
 ・サブカット
 ・説明カット2〜3点
なお、イメージカットについては別の出品サービスをご利用ください。

●納品させていただくデータについて
 ・TIFF(350dpi)もしくはJPEG
 ・AdobeRGBもしくはsRGB
 ・最大長辺2400px、ノートリミング
納品形態は、お客様のご要望に応じます(ファイル共有、郵送など)
また納品期限につきましては、アイテムの内容と数量からご相談となります。
目安としまして
 バッグ20点→翌日
 ガラスや金属製品20点→翌々日

●ご注意
 ・アイテムの大きさは、長辺を50cmまでとさせていただきます。
 ・2つ以上の商品を組み合わせる場合は、イメージ撮影とさせていただきます。
 ・納期限につきまして、商品が到着した翌日からのカウントとなります。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

高木幸将
高木幸将 (takagiyukimasa)

商業フォトグラファー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

都内でフォトグラファーをしております。
スタジオにて3年勤務の後、フリーランスになって7年ほどになります。
主に広告やポスター、パフレットなどの商品撮影、フード撮影、モデル撮影などを手がけてきました。

常に商品の本質を分析し、売れるための撮影に臨んでおります。
また、枠にとらわれない実験的で意欲的な撮影にもチャレンジしておりますので、気軽にご相談いただければと思います。

●得意分野
:アパレル、雑貨などの商品撮影(キリヌキからイメージまで)
:モデル撮影(スタジオやロケーション)
:レタッチ(簡単な合成や色変換など)
:アート表現(アート作品として)

●スキル/年数
:Photoshop/10年
:Capture One Pro/7年
:Mac/15年

注文時のお願い

ご依頼の際、撮影を使用する媒体をお知らせください(Webや紙など)。また過去の事例など、合わせる必要がある場合はそちらも教えていただければと存じます。

商品をお送りいただき、詳細な撮影指示をお願いいたします。また撮影中に不明な点などがあった場合は、こちらから随時確認のご連絡をさせていただくことがありますので、その点ご了承ください。