制作会社が作る改善点をまとめたPDF資料【20年以上の実績】

株式会社レベルス
  • 株式会社レベルス (trust5)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■■
 デザイン&サイト構成&SEO
  ※アフターフォローあり※
ウェブ担当としてご利用ください
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

御社のホームページを様々な観点から検証し、
「こうすればもっと良いホームページになる!」という資料を制作させていただきます。
また、納品後1ヶ月間はご質問にお答えさせていただきます。

□こんなお悩みありませんか
・もっといろんな人にページを見てもらいたい
・サイトへの滞在時間を増やしたい
・SEO順位を上げたい
・お問い合わせの数を増やしたい
・リピーターを増やしたい
などなど

実際に制作会社のメンバーがアナタ様のホームページを確認させていただき、
・「デザイン」のプロ・ホームページデザイナーから
・「サイト構成」のプロ・ディレクターとエンジニア目線から
・「SEO・集客」のプロ・マーケティング担当部署から
それぞれの視点で「こうすればもっと良いホームページになります」という改善点をまとめさせていただきます!

□大事なのはまず何をすれば良いのかを把握すること
ただやみくもにSEO業者に毎月お金を払うのは良い方法とは言えません。
かっこよくしたいからといってデザインのリニューアルをするのもオススメはいたしません。

ホームページはそのジャンルや目的によってやるべきことは変わるものなのです。

デザインがかっこ良くなくても、一人で月数千万円の利益を出しているネットショップ経営者様はいます。
何を重要視しているのか。
それは、
「自社の商品を購入する人はどのような人か」
「その人はどのような経路でサイトにくるのか」
「その人はどんなデザインだったら購入したくなるのか」
「どのようなページ(コンテンツ)や構成であれば、使いやすいのか」
「購入後どのようにフォローすれば、再度購入してくれるのか」

一つの側面だけでなくあらゆる方向からホームページをよりよくする為の検証を行ってまいります。

□納品物
・問題点、改善点を記載したPDFファイル(10ページ前後)
・改善点を対応するに発生する費用感
・ご希望であればご質問形式でのアフターフォローあり

□必要なもの
・ホームページURL
・システム管理画面などがあればそのログインIDとパスワード
・ワードプレスの場合、ログインIDとパスワード
・Google Analyticsなどアクセス解析のアカウント
(共有が難しい場合・設置していない場合は参考数値で構いません。)
・現在のだいたいのコンバージョン数値(例:月●件のお問い合わせ)
・目標数値(アクセスを2倍にしたいなど)
・NDA契約が必要な場合はその旨おっしゃってくださいませ。

□弊社の紹介
弊社は東京・新宿にて20年以上ホームページ制作に携わっております。
制作だけでなく広告展開・SEO対策も含め結果にこだわる制作を行っている制作会社です。
実績・経験をもとに最適なご提案をさせていただきます。

基本料金

プラン
16,225

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,225円

出品者

株式会社レベルス
株式会社レベルス (trust5)

打ち合わせからデザイン、制作、構築まで。結果を出す為に全てを一本の道の上で制作にあたります。

  • 13 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

渋谷にあるWEB制作会社です、統合を経て約15年の実績がございます。
大規模サイトからLPサイト、ECサイトまで幅広く対応する事ができます。
またwordpress等CMSのカスタマイズも大得意!

打ち合わせ、ディレクション業務も一括して私が行っている為にご依頼者様のイメージを損なう事なく作成をする事ができるのが強みです。

また、SEOや売上などの「結果」を強く意識して制作にあたります。

WEB制作の経験も10年を超えましたが、年齢はまだ30代に突入したばかりですので幅広いタイプの制作が可能です。

制作実績を軽く。
■ファーストザウェーブ株式会社
・コーポレートサイト

■ブックオフオンライン
・コーポレートサイト

■01familia
・芸能事務所

■ブランドコレクト
・楽天ショップEC

■NINPU LINE
・妊婦向け化粧品ECサイト

上記以外にもアフィリエイト用サイトやLPサイト、飲食店様向けのサイト等も制作をしております。

一生懸命、「依頼者様にとって良い物」を作りますので、是非ご依頼の候補に入れて頂ければ幸いです。

注文時のお願い

・購入時、ホームページのURLは必ず共有をお願いいたします。
・納品まで3営業日ほどお時間をいただきます。(土日休み)
・取引後はランサーズ内のメッセージでやりとりをさせていただけましたら幸いです。
・お電話でのサポートが必要であれば、対応させていただきます。
・購入後もご連絡いただけましたらご質問に回答させていただきます。

□■□■注意□■□■
改善点をまとめるレポート提出を納品地点をしておりますので、
デザイン制作・SEO対策を施すわけではないことをご理解ください。

また、レポートを確認後引き続き対策まで行う場合は別途ランサーズ内にてプロジェクトの立ち上げ→作業
という形をとらせていただきます。