【実績有り!!】アイコン作成・ゆるキャラ・オリジナルキャラクター制作承ります!!

fui_design

業務内容

初めまして!イラストレーターのfuiと申します。
こちらのページをご覧いただきありがとうございます。

クライアント様のイメージ・作りたいという気持ちに寄り添って、
アイコン・ゆるキャラ・オリジナルキャラクターを制作致します。
特に動物のゆるキャラを描くことが得意です。

普段、企業様にアイコン・イラストを納品しておりますので、
スムーズなお取引が可能です。
最近は私が打ち出しているオリジナルキャラクターの「ひよこさん」が
アプリゲームにしてもらったため、そのアプリ素材全般を制作しました。
(2017年2月リリース)

納品ファイルはAI・PSD・PNG・JPG・の中からお選びいただくことができます。
また、画像サイズについてもご要望にお答え致します。

ちなみにIllustrator・PhotoshopCS6を使用しております。

ご質問・ご要望がございましたら何なりとお申し付けください。

ご連絡お待ちしております。

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
31,250円

出品者

fui_design
fui_design (ytanabe91)

のんびり、ゆるくて可愛いキャラクターデザイン・イラストが得意です♪

  • 11 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。fui_designと申します。
私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

フリーイラストレーター歴/4年
フリーWEBデザイン歴/4年

動物のイラストを可愛らしくゆるキャラ風に描くことが得意です。
企業様のキャラクターデザインやロゴ作成を主にさせていただいております。

自身の制作したキャラクター「ひよこさん」は今治タオルとコラボしたり、ベビーグッズ化を企業様にしてもらった経験もございます。
LINEスタンプ作成経験ありますので、お気軽にご相談ください。

また皆様に癒しを届けられるよう百貨店様やレジャー施設でのイベントなどにて活動しております。
2014年 ひよこ作家fui(ふぃ)として「ひよこさんカフェ」を設立
2015年9月「ひよこさん」のスマホケースが楽天にて販売される
2015年10月 株式会社丸井様の店舗にてグッズ販売
2017年2月 アプリゲーム「ひよこさんカフェ クッキング」リリース
2017年6月 今治タオル×ひよこさんカフェコラボ ベビー用品販売
2018年7月 株式会社大江戸温泉物語様にてぬりえコーナーのイラストを制作

ご質問ご要望などございましたら、まずはお気軽にお申し付けください。
ご連絡お待ちしております!

注文時のお願い

①納品ファイルはAI・PSD・PNG・JPGの中からご選択下さい。
②どのようなイラスト・キャラクターを制作致しましょうか?
具体的な資料・キャラクターへのアイデア・イメージを頂けますと、
制作がはかどります^^
③画像サイズはいかがいたしましょうか?
④ご希望の納期を教えて下さい。