photoshopで画像加工やお洒落なバナー作成いたします。

業務内容

プロフィール

はじめまして。

この度は当方のプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在美容師とカメラマンをしており、沢山の画像を扱う中ヘッダー画像やバナー作成も大好きなフリーランスデザイナーです。
PhotoshopやIllustratorでの加工(合成、色修正、明るさ修正、切り抜き・コラージュ・シミ・シワ・ホクロ消し・文章挿入)の経験。
なるべくご希望に沿った仕上がりにしたいので参考画像もご用意頂けると助かります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

コウイチ
コウイチ (KouichiChikara)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。美容師歴16年の、現役店長美容師です。
豊富な経験とコンテスト多数優勝してきた経験などにお客様にぴったりのヘアスタイルをご提案させていただきます。

似合う髪型がわからない方、変えてみたいけど勇気が出ない方、お気軽にご相談ください。
あなたがもっと素敵に見えるヘアスタイルは必ずあります。

twitterやInstagramのSNSを主に仕事で使って来ました。
twitterの運営副業を始めたい方、Instagramで集客を今後されていきたいと思う方は是非ロウのサービスを検討してみて下さい!

一緒に寄り添って考えていきます。

その他wordpressでのブログやサイト構築なんかもしてきました。
趣味でカメラ撮影や動画などを普段から扱っております。主に人物写真が多くphotoshopを利用しレタッチ技術などを自分で覚え約7年以上経ちました。
その他にホームページのヘッダー画像やバナー作成などもデザインを勉強もずっとしており作成してますので


注文時のお願い

★流れ
頂いた情報を元に制作→ご確認(修正)→OK後 納品

▼ご依頼の詳細をお伝えください
-デザインの詳細
-画像のサイズ
-(参考画像)
-(配色)
-文字

●写真・素材はこちらでご用意可能ですが、
 無料素材を使用の為、そちらのみ可能となります。
●納品はJPEGかPNGとなります
●納品後の修正や追加・訂正などは三回までとします。
●納品後3日以上ご連絡が無い場合はクローズ致します。