SNS・インスタグラム商品PR/撮影代行のみもOK<ファッション小物撮影>

Nako Maeda

業務内容

これまで、外資系時計ブランド、外資系アパレルブランド、韓国ファッション通販サイト、オンライン英会話教室など、さまざまな企業とコラボし、商品プロモーションを行って参りました。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

Nako Maeda
Nako Maeda (naco322)

プレス、エディター、ライターとしてファッション業界での経験あり。Instagram関係が得意です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、Naco(Instagram@naco322)と申します。
まず、簡単な自己紹介をさせて頂きます!

【経歴】
私は、学生時代からKate spade NEWYORKでのPRアシスタントや、VOGUEgirlでのオフィシャルブロガーを経験し、卒業後に渡米。ニューヨークではKate spadeのオフィシャルブロガーを務めました。ニューヨークで出会った韓国人の彼とYoutubeを配信しながらInstagramでの情報発信にも力を入れ、現在フォロワーは7,000人ほどいます。帰国後は某モード誌のアシスタントエディターを中心に、ネットショップの運営や韓国系ウェブマガジンのライターや、インスタグラマーとして企業からのPRの依頼を受けるなど、東京をベースに活動中です。

【得意なこと】
・SNSでのPR[ターゲット:18歳位〜35歳位]
・インスタグラム用写真撮影
・ファッション・ライフスタイル・海外系記事のライティング
・イラストレーターでのフォントをメインとしたグラフィックデザイン
・韓国ファッションについて

___________

BlogやSNSでの情報発信に力を入れてきましたので、写真の撮り方、どんな写真が人気があるのか、自分なりに分析してきましたので、自信があります。
SNSでのPR関係のお仕事がありましたら是非お声がけくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

商品プロモーションの場合、自身のインスタグラムの系統とあまりにもそぐわない場合はお断りさせて頂くことがあります。