お客さまの声
業務内容
固定電話…気づけばどこかのセールスからしか最近かかってきませんよね。一見怖いなぁと思う方、多いかもしれませんが本当に良い思いをしている人も中にはいるんです。
そんなセールス等の電話に対する質問や相談事、解答します。
例えば…
・コールセンターの仕組
・どういった会社が危ないのか
・対処の仕方(断り方)
・こんな事があったのですが
または…
・これから働きます
・営業で売り上げを伸ばしたい
・社員教育を見直したい
という方々まで!1日で500万円売り上げた元テレフォンアポインターである私自身の経験から答えられる範囲で、電話をかける側、受け取る側、両者を尊重しながら解答します。
気軽にご質問下さい(^^)
基本料金
出品者
注文時のお願い
購入後には以下の情報をメッセージにてご記入下さい。
①お客様の立場(かける側なのか、受け取る側なのか…営業職の方は業務内容等、話せる範囲内で結構ですのでお聞かせて下さい。)
②要件
※私自身の経験を元に情報を提供しております。問題解決策の一つの案として参考にして頂きますよう、お願い申し上げます。
法律につきましては弁護士法に関わる場合がございますのでご了承願います。
①お客様の立場(かける側なのか、受け取る側なのか…営業職の方は業務内容等、話せる範囲内で結構ですのでお聞かせて下さい。)
②要件
※私自身の経験を元に情報を提供しております。問題解決策の一つの案として参考にして頂きますよう、お願い申し上げます。
法律につきましては弁護士法に関わる場合がございますのでご了承願います。