様々なミュージシャンを撮影してきたカメラマンが、ライブ撮影致します!(中規模)

The Studio

業務内容

ミュージシャン・アイドルなどのライブ・コンサートの撮影をさせて頂きます。
会場規模は、2000人規模のライブハウスから5000人収容クラスのホールまで(小規模の会場は¥50,000~となります)。
その場でのJPGでのお渡しも可能です。
綺麗な画像がご入用の場合は、後ほど明るさ調整などをしてお渡しいたします。
ご使用用途の幅によっても、価格をご相談させて頂く場合がございます(写真でグッズを作りたい、写真自体を販売したいなど)。

ライブハウスから東京ドーム、日産スタジアムまで幅広く色々な著名な方のライブを撮影してきたカメラマンが撮影いたします。
是非お任せ下さい!!

基本料金

プラン
93,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
93,750円

出品者

The Studio
The Studio (maxphotojp)

楽しく丁寧に!皆が知っているあの人やこの人を撮っているカメラマンが、あなたの撮影致します!!!

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。
都内及び、都内近郊でカメラマンをしております、MAXPHOTO代表、洲脇理恵と申します。

普段お仕事で撮影させて頂いているジャンルは音楽・芸能関係における、人物撮影です。
様々な著名人とお仕事をさせて頂いた中で身に付けてきた技術で、皆様の撮影をさせていただきます。

カメラマンとして現場の空気を良くしたり、気持ちよく撮影して頂けるよう配慮する事は、依頼者様に対しての最低限のマナーだと考えております。
当方では、女性ならではの観点で、他社さまではご提供できない撮影をさせて頂いております。
是非ご体験頂けましたら幸いです。




【プロフィール】
岡山県出身
甲南女子大学卒業
元パティシエという変わった経歴を持つ(製菓衛生師免許保持)。
カメラマンとしては師匠やスタジオには入らず独学で活動をスタート。
僅か数年で大企業を複数クライアントに持つ。

撮影ジャンルは音楽関係・芸能関係が主なクライアントではあるものの、読売新聞、TANITA、JR東日本等大企業の広告も担当。
ロケからスタジオまで、機材の手配やスタジオの予約、ヘアメイク・スタイリスト・デザイナー・コーディネーターの手配まで、一括して可能。


主要取引先(敬称略)
キングレコード株式会社
株式会社アミューズ
株式会社ランティス
株式会社バンダイナムコ・ライブクリエイティブ
バンダイビジュアル株式会社
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
エイベックス・エンタテインメント株式会社
日本コロムビア株式会社
株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
株式会社ポニーキャニオン
ユニバーサルミュージック合同会社
株式会社学研パブリッシング
株式会社音楽専科社
株式会社電通
株式会社博報堂
株式会社JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
株式会社JR東日本

使用機材
Canon1DX
MAMIYA 645DF+
ProfotoD1Air2灯

※申し訳ございませんが、ランサーズ手数料は依頼者様持ちでお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に
①被写体様のお名前
②現在のHP
③撮影場所
④使用用途
⑤希望撮影日・納期
を必ずご記載ください。
また、当日受け渡しをご希望の際は、USBメモリをお持ちください。
ご依頼いただいた用途以外にご使用される場合は、別途使用料をお願いいたします。
明るさ調整・色味調整までは金額に含まれております。
肌レタッチをご希望の場合は、別途レタッチ代を頂戴いたします。