バナー制作

noblues
  • noblues (noblues)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念

業務内容

リスティングやその他ウェブ媒体で使用するためのバナー制作いたします。

現在も大手ECサイトの運用に携わっており、実績は多数あります。
一部バナーは掲載しますが、案件によって公開できないものも多く、
ご要望の方には実績をまとめたシートを別途お送りさせていただきます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

noblues
noblues (noblues)

WEB制作に携わって16年、現在は大手食品ECサイトのディレクションデザインをしています。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大学卒業後、デザイン専門学校にてグラフィックデザインの基礎を学び、派遣勤務を経て、株式会社IDDに入社。ネットスーパーの運用に携わる

2004年1月、外苑前の制作会社にウェブデザイナーとして転職。

デイリーヤマザキオフィシャルサイトのウェブディレクター兼デザイナーとして業務に従事。

その後、DJ機器としてグローバルブランドの「pioneer DJ」のウェブディレクター兼デザイナーとしてブランドサイトやウェブ上でのDJ機器オペレーションガイドのウェブディレクター兼デザイナーとして依頼案件のプロジェクトマネジメントを遂行。

2012年10月食品ECサイトを運用している会社に転職。
産直おとりよせ市場のウェブディレクター兼デザイナーとして業務に従事。目標に対しての定性定量のファクトから導き出す仮説を元に施策を実行。さらにそれをレビューし、次の打ち手を考えることをアジャイル的に実施し、毎年の利益120%成長に貢献。さらに社内年末商戦の柱となるせち販売プロジェクトにもアサインし、2014年下期にはおせち販売売上、利益とも過去最高を達成し、社内プロジェクトの表彰の場でグランプリを受賞。

2016年7月よりBtoB事業を展開しているアライアンスソリューション事業部へ異動。

事業部の制作統合ディレクターとしてタスク、スケジュール、リソース、コストのマネジメントをし、事業部の売上利益昨対140%成長に貢献。
さらに未来の収益の柱となるアライアンス案件のサイト構築、サービスリリースのプロデュースも行なっています。


▼活動時間/連絡について
現状平日は企業に勤務をしていますが、連絡はできる限り取れる状態としておりますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
いただいたご相談に関しては、できる限り素早い返信を心がけますが、返信にお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。


注文時のお願い

①バナーの要件(使用するイメージ、テキスト情報)の提供をお願いします。

②バナーの使用素材は提供願います。
※案件によってはこちらで無料素材を使用いたします。

③なるべくご要望にお応えしたバナーを納品したく考えていますが、
短納期のため、修正は2回までとさせていただきます。

④GIFアニメバナーは対応可能ですが、
別途納期と金額について、内容をもとに見積もりとさせていただきます。

⑤データ納品はjpg、もしくはgif形式でいたします。
元データが必要な場合、1点につき別途+500円頂戴いたします。

⑥バナー制作は1回のご依頼で納品できますのは基本的に1点とさせていただきます。大量のバナー制作の場合、別途ボリュームディスカウント可能ですが、納期についてはご相談させていただければと思っていますのでよろしくおねがいします。
※納品期限の3日はご依頼いただいた時間よりカウントさせていただきます。
修正がある場合、修正指示が遅くなりますと3日を過ぎてしまう可能性がございますのでご了承ください。

⑦ご依頼に際して、以下サイトなどを参考に、こんな雰囲気のバナーを作りたいということをお伝えいただけるとよりやりとりがスムーズに進むかと思いますので、よろしくおねがいいたします。

http://banner.keizine.net/
https://www.pinterest.com/akimitori/banner/