【現場のプロが教えます!】iPhone、Android アプリ、ゲーム制作ノウハウ!

yoshiz3

業務内容

「ゲーム業界の9割は自分でゲームを作ったことがない。」

ほとんどの人が何かの一部を作った、関わったことがあるだけなのです。
できる1割になれば自分で企画、試作品を作りプレゼン、そしてチームを率いて自分が欲しいゲームを作ることができます。

そのためにスマホ向け Unity、Cocos2dx などを使ったアプリ、ゲームの作り方、わからないところを丁寧にお応えします。
ゲーム化したいなどの相談事でもかまいません。

こんなゲームを作りたいけど、どこから手をつけていいかわからない・・
作り始めたけど途中で詰まってしまった・・
動くんだけどこれじゃない動きにしたい!

こんな思いはありませんか?
作り方を知らなければ当然ですね。
適切な助言の元行えば問題を解決しながら開発を進めていくことができます。

またアプリ公開の方法、ストア文言の書き方等もお応えします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

yoshiz3
yoshiz3 (tracehelloworld)

カジュアルゲーム開発からツール系アプリまで素早く開発する旅するエンジニア

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プレステなどのコンシューマゲーム開発を12年、
ゲームエンジン、シェーダを含むレンダリングエンジン開発研究を3年、
iPhone/Android アプリ開発を4年、
他にも個人的にカジュアルゲームを多数開発。

エンジニア、ディレクタ、コンサルとして企画からプログラミング、
時には photoshop で ui を作ったりもします。

unity、cocos2dx などのネイティブゲーム、
enchant.js などのブラウザゲーム、
swift、java などのネイティブアプリ、
が得意。
現在SNSアプリ、ARKitを使ったARアプリを主に開発中。
UIデザイン設計なども行います。

注文時のお願い

まずダイレクトメッセージでご遠慮なくご質問をどうぞ。
・つ○つむみたいなゲームを作るには?
・3Dゲームの当たり判定ってどうやるの?
・アニメ調のシェーダを書きたいのですが?
かならず返信いたします。

・目的を達成するための方法、ノウハウ、エッセンスをお応えします。

・根本的に返答できない内容はこちらから注文をキャンセルさせていただくことがあります。

・基本的に C/C++ を想定しておりますが、他の言語でも出来る限りご返答いたします。

・やりとりは基本的に3往復を想定しておりますが、納得がいくまでお応えする場合はおひねりをいただくことがあります。