小さな会社の売上アップ方法、一緒に考えます(それ気付かなかった!と好評です)

shun55

業務内容

売上を回復させたい、小さな会社の社長さんへ。

売上アップの方法、一緒に考えませんか?
専門家に直接相談することで「あなただけの、次の一手」が分かります。

・一人経営者向けの売り込まない販促・集客方法を、ネットもアナログも織り交ぜてご提案しています。

・商売の環境は十人十色、状況をお聞きして一人一人丁寧にお答えしています。

●お客様の声(要約)

(サービス業・Hさま・女性)
ちょうど変化が激しい時期で 迷うことも多かったのですが、今の私の現状をしっかり聞いていただけました。

(サロン経営・Aさま・女性)
ホームページとSNSの関連性が、理解できました。

(デザイナー・Hさま・男性)
「将来の種まき」について一緒に考えて頂けたのがありがたいです。

●どんな回答がもらえるの?

基本的には、「第三者からはこう見えます」という客観的に受け止めたイメージと、「こういう手もあるかもしれませんね」「僕の経験上、こうすると良いかと思います」という提案のような形になります。

●これまでの相談事例

・一時期は上手くいっていたが、ここ最近伸び悩んでいる。売上を上げるためには具体的にどうすれば良いかアイデアが欲しい。

・ニュースレターを出そうと思うが、この内容で良いか?改善できる箇所があれば教えてほしい。

・ポスティングでチラシを配布するのはどれくらい効果があるの?

・業績に関しては今まで順調に来たけれど、今年は主取引先からの仕事が減りそう。何か対策をしておきたいのだけれど、何から手をつければ良いか?

・今の仕事は親から引き継いだ事業で、実のところ面白いと思えないまま仕事を続けている。ジリジリと売上が下がっていることもあって、このままではいけないと思うのだが、もやもやするだけでどうすれば良いか分からない・・。

・主にFacebookのつながりでイベント案内を出したりしているが、毎回集客が大変。リピートしてもらえる人を増やしたいが・・。

・イベントを主催することになったのは良いが、こんなに人が集まらないものだとは思わず、焦っています・・。

・飲食店のチラシを作ろうとしており、デザイン会社で安いところを見つけた。こんなサンプルをもらったが、どう思うか?新聞折り込み広告とポスティングで利用する予定。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

shun55
shun55 (shun55)

一人経営者の集客・販促をサポートする商売繁盛パートナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岐阜県

商売繁盛パートナーとして、一人経営者の集客・販促をお手伝いしています。

クライアントさんからデザイン制作の依頼を頂くのですが、手が足りないことがあるため、ランサーズで良い人と出会えないかと思い、登録しました。

あまり金額的に良い条件の提示は出せないかもしれませんが、
「お金を払う側がエライ」という考え方は嫌いなので、
その金額提示はヒドイ、等アドバイス頂けたら幸いです。

僕自身フリーランスなので、仲間として対等に接して頂けたらと思っています。

注文時のお願い

基本的に、商売は楽しいモノだと思っています。

「目の前の人を喜ばせると、自分も嬉しくなる。すると後から報酬が付いてくる。」という考えですので、短期的な利益を追求したい方の御期待には添えない可能性が高いです。

「最近、徐々に売上が落ちている気がする・・」など、ザクッとした質問で構いませんので、思うままにメッセージを頂ければ幸いです。

ホームページ(もしくはFacebookページや無料ブログ)をお持ちの方はURLをお知らせいただけると、より具体的にお答えできるかと思います。
また、チラシやDM等の画像がある場合は、そちらもお送りいただければありがたいです。

もし躊躇される方は、無料のポットキャストも配信していますので、もし宜しければ購読して様子を見てやってください。
http://j.mp/gwlancers