製造業様・ECサイト運営者様必見!!段ボールのコスト削減!!

業務内容

製造業様・ECサイト運営者様等、大量に仕入れられている段ボールのコスト削減のコンサルティングをさせて頂いております。

たかがダンボール。されどダンボール。
1枚あたりの単価が変われば年間コストも、数百万円変わる重要資材です。お客様のご要望にあったご提案をお約束致します。
しかしながら、段ボールの価格は非常に高く、すべてが消耗品と考えられ経費の圧迫にお悩みと思われます。

その中で、当社は自社のパイプを利用した、段ボールのコスト削減に特化したコンサルティングを行っております。実績としましては、1枚当たり数円~30円のコスト削減の実績がございます。直接、製造メーカーを御所言う階できない場合は、貴社の取り巻く状況やお使いの段ボールの情報を基に、適正価格をお伝えいたします。

ご紹介する製造メーカーへの、発注ロットは1種500枚から数万枚まで対応可能です。納品に関しては、配送から荷下しもご安心下さい。配送費用も不要にて安価な見積りをご紹介いたします。

個人事業のネットショップ運営者様や、工場経営者様・引越し会社様・食品卸会社様、製品卸会社様、リサイクル業者様・農業経営者様、遺品回収業者様等、ダンボールをお使いの多業種の皆様にご好評頂いております。

【備考】
※ご案内は関西エリアの方に限らせて頂きます。
※配送費用は不要です。
※手穴(両サイドの穴)もご希望でしたら、無料にてあけて納品致します。
※ご希望のデザインをご希望の面に印刷致します。(印判製作費有)
※複雑な形状の段ボール作成も可能です。(木型製作費有)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

株式会社 拓土
株式会社 拓土 (winwin-takuto)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 大阪府

株式会社 拓土

ダンボールの企画・製作会社。
ダンボールのコスト削減コンサルティング。

製造業様をはじめ、小売店さま、ECサイト運営者様、引越し業者様、遺品回収業者様、農業経営者様等への業種に小ロットから、格安にて段ボールの提供をさせて頂いております。材質を落とし、価格を下げるようなことはいたしませんので、必ず満足して頂きます。同材質にて、現状の単価とぜひ一度比較依頼をお待ちしております。

注文時のお願い

購入後に以下のプロセスで、情報を提供致します。

①貴社の段ボール仕入れ状況の確認
②現状お使いの段ボールのサンプル発送頂きます。
③当社にて材料分析をかけます。
④最適なお見積りの提示。
⑤貴社内部にて、今後の仕入れ先当ご判断。