医学系、製薬系、医療系記事のライティング(2000-2500文字)<有資格者>

内田 佑介
  • 内田 佑介 (Equi)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 163 満足
    0 残念

業務内容

完全オリジナル記事にて、健康、医療、医学、検査、薬学などのジャンルにおける記事の作成を致します。
一般向けから専門記事まで幅広く受注可能です。
(ダイエット、サプリ、メンタルヘルスなど人体に関する記事ならばOKです)

どれだけ優れた記事でも、読んで貰えなければ意味がありません。
難解な内容を噛み砕き、リズム感を持たせた躍動する記事を執筆致します。

長く良い関係が築けるよう、お互いに責任を持った仕事が出来る方に商品の購入をお勧めしています。

2000-2500文字を目安の販売価格です。
まずは1記事の執筆をしますので、テストライティング感覚で発注して頂いても問題ありません。
執筆開始後、3営業日での初稿納品をお考えください。

臨床検査技師の国家資格を有しておりますので、
免状のコピーを提出します(画像データ)。

本名、顔写真、国家資格免状の掲載OKです。(お声掛けください)

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,125円

出品者

内田 佑介
内田 佑介 (Equi)

医療系コラムニストです。臨床検査技師、臨床開発(治験)、YMAA、重症筋無力症。責任のある仕事を!

  • 163 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

【略歴】
臨床検査技師の資格を活かし、医療法人での渉外業務からスタートし、ExcelVBAを用いた内勤業務を経て、新薬開発(治験業務)ではデータマネージャー及び教育担当として働いて来ました。
現在は木工作家及びフリーランスのコラムニスト(医療関連、木材関連、江戸文化)をしております。

【コラムニストとして】
読者に読んで頂けない文章は執筆していない事と同じです。
健康や命に関わる事であれば、低品質な記事によって誤解を生じさせてしまうならば、むしろ書くべきではありません。
もしも私の書いたコラムで誰かの健康を損ねてしまえば、私は一生悔やむでしょう。
故に私は時間が掛かろうと、不器用だろうと、高品質の記事を求め続ける事しか出来ないのです。

【執筆・業務内容】
医学系コラム、薬学系コラム等、資格や経験を活かせるコラムが専門ですが、サイエンス全般の執筆が可能です。
YMAAマーク(薬機法医療法遵守広告代理店認証)を取得しています。
薬機法、医療法を守った執筆物のご依頼も受託可能です。

(健康・暮らしに関する執筆や、メンタルヘルス系の執筆、健康系全般の執筆も可能です。)
全般的な校正・リライト業務もお請けします。


また、氏名・顔写真を公開しての監修業務、ディレクション業務、アドバイザリ業務の受注も可能です。
業務範囲の設定等で綿密な打ち合わせが必要となりますが、責任を持った良い仕事がお互いに出来るよう心がけています。

【受注金額の目安】
専門記事は文字単価2.0円より、
その他記事は文字単価1.5円より応相談です。
気軽にメッセージを頂ければ幸いです。

加筆修正のタイミングを最低2回設けております。
高品質の記事を重視しています。

【執筆の流れ】
内容の精査→受託→打ち合わせ→原案提出→加筆修正
→初稿提出→加筆修正→最終稿提出→完了

【その他】
臨床検査技師免状のコピーを提出いたします。

【注意事項】
医学・科学的に誤った内容や、他者から指摘を受ける可能性のある内容での指示があった場合には、こちらからもしっかりとフィードバックをしての擦り合わせを希望します。
長い目で見た時のクライアント様および執筆者の信用を落とす事は絶対に避ける必要があります。
読みやすく高品質、信頼のおける執筆物を納品する事が最も重要と考えておりますので、その点はご留意ください。

注文時のお願い

どのようなタイトルで、どのような層がターゲットなのかをメッセージで指定してください。
文体やトンマナ、口調やリズムなど具体的に指定頂く事も可能です。
(打ち合わせや擦り合わせが必要な場合もございます)

科学的・医学的に誤った内容や、外部から指摘を受ける内容については執筆をお断りする場合があります。
その際には理由をお伝えした上で、擦り合わせが可能であれば執筆を継続します。

納品物の著作権は全てクライアント様に帰属しますが、責任を持った執筆が重要と考えます。
お互いに責任を持った制作物を作って行けるよう心がけましょう。


継続依頼や文字数指定、本数指定などの相談もお受けします。
お気軽にメッセージにて相談を頂ければ幸いです。