【簡単・便利】EXCEL見積・請求書シート(A4版)

k-kazu

業務内容

見積、納品書、請求書が連動しているシートのご提供です。

◆概要
見積書のフィールドにデータ入力を行うと、同じデータが納品書、請求書に反映されます。
タイトル、社名等も同様の作業で行えますのでそのまま直ぐにご利用頂けます。

消費税計算も自動で行います。(外税・内税、および個別・合計の選択機能あり)

領収書(シート)もおまけとしてお付けしています。(A5サイズ)

※使用に関して
・EXCEL2007以降が予めインストールされている必要があります。
・一部計算機能が含まれていますが、計算はEXCELの標準機能を利用しています。
ごくまれに計算誤差が現れる場合がありますのでご了承ください。
(その場合はご連絡いただければ検証はさせて頂きます)

◆今回の出品価格は、ご提示のシート(Excelファイル)のご提供価格です。
データ入力、および自動転送等のプログラム機能は含まれていません。

◆データの自動転送等については、別途お打合せによります。

◆本表以外のEXCEL帳票やAccess等の簡易DBを用いた個別アプリケーション等の作成も承ります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

k-kazu
k-kazu (kimata1959)

システムでお困りの事があればどのような事でもご相談下さい。お待ちしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

30年を超えて様々なコンピューターシステムの構築を経験させて頂きました。
現在も、現場で活動しており、色々とお役に立てる事があると思いますのでどのような事でもまずはご相談いただければと存じます。

■ 経験
・システムエンジニア/10年
・PM/PL/20年
・コンサルティング/10年
(期間の重複あり)

■対象分野
・計測・制御システム(計測機器とコンピュータ利用システム)
・生産管理システム
・販売管理システム
・OSSシステムの導入、運用支援
・Webサイト構築
・Webサイト保守・運用支援
・各種サーバ構築、メンテナンス
・システム構築に関わるコンサルティング全般

以上、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

事前にEXCEL2007以上がインストールされている必要があります。