WordPress 格安インストール

業務内容

こんな事で困ってる方もいるのでは?というサービス価格。

・ブログを始めたいけどWordPressでの開設方法がわからない
・WordPressがいいって聞くけどどこにインストールするの?
・テーマファイルをどうやって追加したらいいのでしょうか?

個人でも、企業でも、代行でも、Welcomeです。

Step1:まずは連絡ください
Step2:サーバー契約、ドメイン取得をお願いします
Step3:サーバーのログイン方法をお教えください

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,125円

出品者

MIRAIWEB-ウェブサイト制作
MIRAIWEB-ウェブサイト制作 (E-STAGE-THAILAND)

WeAreTheFuture 未来につながるWEBサイト制作のお手伝い

  • 32 満足
    0 残念
  • 個人

MIRAI WEBではお客様の未来を創造したWEB制作、WEBマーケティングを得意としています。

ターゲットとするユーザー、売り出したい製品、検索を意識したサイト作りなど、デザイン性、検索実績、企業の顔となるホームページ制作を実現します。

■お手軽スマートプラン
ホームページ製作ツール WIXを使用した制作。お客様自身での保守運用が楽々行えます。コストを抑えたホームページ制作が大人気の秘密です。

■ビジネスプラン
Word Pressを使用したホームページ制作。SEO対策を行なった実績のあるデザインを起用しています。

■オリジナルデザインプラン
PHP/CSS/JavaScriptを用いたホームページ制作。サイトマップ、デザイン、ユーザーフローなど全て0ベースでの製作を行います。

【こんな方にオススメ】
・WEBサイトを作成したけど集客がない。
・検索に表示されなくて困ってる
・サーバコストが高くコストを下げたい
・WEBサイトの移行を行いたい
・FACEBOOK、INSTAGRAMのアカウントを開設したい

注文時のお願い

早ければ翌日にもインストールは可能ですが、お客様の情報開示の速度と連絡頻度によって納期は変動します。

あくまでインストールのみになりますので、その後のコンテンツ追加などを希望の場合はご相談ください。