手描き風似顔絵イラスト

ふるうむでざいん

業務内容

HPやSNSなどのプロフィール画像、名刺やその他印刷物などにご利用いただける似顔絵イラストを制作いたします!
ラフな手描きタッチで柔らかい印象を出したい方にオススメです。
(イラストはサービス例のような手描きタッチでシンプルな線画のみとなります。)

最大1週間以内に納品します。修正は原則1回まで。データは高解像度でJPEGと背景透過のPNGで納品いたします。(aiデータ希望の方は記載ください。基本納品形式には含まれておりません。)

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
14,375円

出品者

ふるうむでざいん
ふるうむでざいん (fullum)

グラフィックデザイン全般・イラスト制作

  • 17 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

私のページをご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナー&イラストレーター(開業11期目の個人事業主)の「ふるうむでざいん」と申します。

グラフィックデザイン全般と、イラスト制作のご依頼を承っております。
デザインは女性向けのもの(コスメ・美容・ウェディング等)、
イラストは手描き感を感じられる温かみのあるイラストを得意としております(タッチ複数)
制作実績やイラストのタッチなどはホームページ又はコンペ等の実績をご覧くださいませ。

【実績(一部)】
・某大手教育事業の教材内カットイラスト制作
・某大手不動産総合会社キャラクターデザイン制作
・その他キャラクターデザイン、イラスト制作実績多数
・特許取得のフェイスマスクパッケージデザイン・ツールデザイン

ご依頼に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

*ご購入後、正面で顔のパーツ、頭の形・輪郭などが認識できるお写真をお送りください。(帽子・サングラスなど込みで描いてほしい場合はその旨記載ください。)
強調してほしいパーツや気にされている箇所を控えめに描いてほしい、優しそうに・キリッとかっこ良く!などご要望がございましたら伺わせてください。
*カラーは1色になります。基本黒ですが、一般的なカラー1色も可能です。カラーのご希望がある場合のみ記載ください。(無い場合は黒とさせていただきます。)
*サービス例の画像のようにお名前を入れることが可能です。ご希望であれば記載ください。(英語・アルファベットのみ。記載の無い場合はお名前無しとさせていただきます。)
*通常1〜3日以内に一度仕上がりのご確認をメッセージよりお送りします。修正があれば原則1回承ります。最大1週間以内に納品となります。