LINEアカウントを使うアプリケーション企画の開発

again

業務内容

スマートフォン版のLINEを再現したプログラムを用い、PC版LINE扱いのLINEアカウントを動かすアプリケーションの企画を開発致します。
元のプログラムは、個人でLINE上にTwitterを垂れ流しにする為にオリジナルで開発いたしました。

LINEの1つのアカウントを用意していただく事が前提とはなりますが、それを利用した企画ならなんでも可能です。
企画の内容は、自由に指定していただいて構いません。

作った仕組みには、
・スマートフォン版LINEで出来る事
・相手の投稿に既読をつけない
・既読をつけたユーザの把握
・自動返信
です。
製品の形式は、PCで動くアプリケーションとさせてください。
他にも製作可能な機能がございますので、一度ご相談ください。
個人用途でLINEを再現した仕組みを開発しましたが、他に用途が思いつかないので、是非ご検討ください。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
122,223円

出品者

again
again (hello_no_name)

忠実に着実に仕事させて頂きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

デスクトップのアプリ開発、Webページの制作・更新、Webアプリの開発、スマートフォンのアプリ開発、Wordpress等のブログツール、サーバーのメンテナンス、それらが混在する作業まで全て行えます。

【お引き受け出来る範囲】
仕様策定 / 要件定義 / デバッグ / セキュリティ対策
C / C++ / HTML5 / CSS3 / JavaScript / jQuery / PHP / Ruby / Python / Wordpress

注文時のお願い

最初にお客様の要望を把握させてください。
要望が決まり仕様策定後は、大規模な変更は避けてください。