ファックス送受信をコスト0円で維持する設定作業

倉口誠

業務内容

たまにファックスを使う機会がある。
その都度、事務所やコンビニ送るのも面倒。
パソコンやスマホから送受信したい。

現在お持ちのLinuxにファックス機能をインストールを行います。
パソコンやスマホでファックスの送受信が可能になります。

Linuxサーバーの設定には、ログイン情報を教えていただくほかに、リモートデスクトップやTeleviewerでの接続で担当者PCで作業する事が可能です。

ファックスで送るというクライアントに対応するのが面倒で、メールにしてくれよとなかなか言えない。→自分にはEmailで届くのでファックスで送りたいと言われても全く問題ない。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

倉口誠
倉口誠 (kuramako)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岩手県

linux
asterisk
fax
ip電話
vps

注文時のお願い

mxが設定されメールが届くlinuxが良いのですが、出来ないようであれば、gmail等からpop/smtpでファックス送受信可能に設定できます。(10分間隔など、タイムラグが発生します)
linuxにttsやsslも必要になります。
yumやaptで依存パッケージをインストールしますが、インストールにより既存のソフトが利用出来なくなっても保証はしませんし、対応しません。
御社自身で対応していただく費用があります。事前にパッケージをupdateして置く事で原因切り分けしやすいかと思います。

linuxサーバー、Asteriskサーバーは構築済みのこと。