ネット販売向け「禁断のコピーライティング」であなたの売上を1.54倍に激増させます。

業務内容

フリマアプリでの物販、ヤフオクやアマゾンでの転売、バイマで輸入転売、自社ホームページからの集客などなど、思うように売上や成果はあがっていますか?

もし、思うように売上があがっていないのであれば、それは商材のせいでもあなたのせいでもありません。売るための仕掛け=コピーライティングに原因があるのです。

実は、セールスレターの書き方には、ある禁断の方法が知られています。なかでも、「ある情報」を「順番に盛り込む」と、どんな商品でも売ることができます。私は、それを読んだ人が、購入することが義務だと思わせるセールスレターを書くことを得意としています。

これまで私が達成してきた反応率は20%超え。ネットビジネスの反応率は1%が平均ですから、異常に高い反応率です。

サービス内容を詳しくまとめました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/i44s3

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

kenji
kenji (KenjiKitabayashi)

あなたの売上、私のセールスレターで激増させます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

ダイレクトレスポンスマーケティングが得意なLPコンサルタントです。

注文時のお願い

下記項目をおしらせください。
・希望の文字数(400文字あたり500円といたします。)
・売りたい商品の内容
・ターゲット層
・商品の販売予定価格

おすすめ
ネット販売の場合は、1商品3000文字程度をお勧めしています。このくらいのボリュームがあると、購入者の購買意欲を激しく掻き立てることができるからです。

ご要望をくわしくヒアリングして作り込みいたします。
そのため、コンサルティング料金を別途申し受けます。

納期について
 個別にご相談となります。

報酬は、
・文字数あたりの出来高(400文字あたり500円、3000文字の場合3,750円)
・コンサルティング料30,000円
上記の合計となります。


これまでの制作実績
・パワーストーン
・フリマアプリ転売リスト
・渋谷で開催したセミナー集客
・リフォーム業のHP改善提案
・美顔器
・腕時計
強み
・amazon、ヤフオク、BUYMA、Aliexpres、ebayを使った転売の経験を生かして、最適なLPをご提案します。