【パワポでつくる?!】フライヤーデータ製作受け付けます!【片面】

つっつん

業務内容

チラシやフライヤーはイラストレーターでしか作れないと思ってませんか?
PowerPointだって、めっちゃくちゃいい機能が付いてるので、作れるんです!営業をしていた時に、自分で営業チラシを作った頃からチラシの面白さに目覚めたのですが、自宅のpcにイラレを沢山動かす程のスペックが無かったことと、友人からパワポで作ってほしいという依頼があってから、パワポで作り始めました。

パワポのいいところは、殆どの方が持ってるソフトであり、私が作った上からちょっと気になるところや変更点を自分で修正できるところです。
もちろん御依頼頂ければ、修正等も2~3回程度であれば無料で対応します。しかし、急ぎの場合はお客さまの方でも緊急対応が出来てしまうことです。
パワポの機能上、ご希望に添えない内容もございますが、お気軽にお問合せ下さい。

お渡しするデータがパワーポイントのデータとPDFデータ、希望があればjpegデータにしてお渡しします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

つっつん
つっつん (11743asdf)

仕事は楽しくがmotto!!

  • 20 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

はしめまして!つっつんです。
興味を持って頂きありがとうございます。
仕事は責任もって、確実にやることがモットーです。
依頼を受けている私も楽しくなるような仕事には、
金額を気にせず、仕事させて頂きたいです。
依頼してよかったといって頂けるように頑張りますので、
宜しくお願いします。

○○得意なこと・好きなこと○○
・EXCEL(マクロ以外)
・PowerPoint(モーション以外)※簡単なモーションは可
・Word
・JW-CAD(建築図面トレース)
・AUTO-CAD(建築図面トレース)
・illastrater(入稿前のデータ作成)
・Photoshop(簡単な作業提訴)
・ムービー(imove程度)
・提案書、見積書、請求書、等

現在は、建築現場でCADオペレーター兼事務をしております。
その前は営業で1年目でガラスフィルムを売って
社内でトップ10入りし、
大阪営業所では利益トップ3に入りました。
運送会社で配達や、居酒屋でホール、
建築業界ではオフィスのPM業務や
弱電のLAN配線、電源配線等、
いろんな経験をさせて頂きました。

仕事は、楽しく責任もってさせて頂きますので、
何卒、宜しくお願い致します。

注文時のお願い

御依頼のやり方は、下記の内容を載せて頂ければ幸いです。
1どんな主旨でこのポスターを依頼されたか(例:イベントの集客用)
2フライヤーに載せたい情報(例:日時、入場料、注意事項等)
3希望のテイスト(例:かっこいい系、シンプル系、かわいい系、大人っぽく、ゴージャス系、)使いたい希望の色(例:原色系、淡い系、黄色は絶対使って欲しい等)

また写真を載せたい方は、一緒に送って頂きたいです。
ネットで検索したものや、誰かから貰ったもので、有名人が移っていたり、ライセンスが付いているものは原則使用できませんので、ご自身で撮られたもの等をお送り願います。

並びに、作成期間1週間としておりますが、他のスケジュールとの兼ね合いで少々遅れることもございます。
なるべくご希望に添えるように努力しますので、何卒、宜しくお願い致します。