スクリプト構築 - テレアポ(訪問アポイント獲得)

wada_

業務内容

訪問もしくはテレアポのクローザーがアプローチするための、
電話でのアポイント獲得マニュアルを構築致します。
または当方にて過去にコンサルティングを行った商材であれば、当方で管理する好成績を叩いたスキームをそのまま応用も可能。

同じ5時間架電をして、アポの母数が3件と10件では、
単純にクローザーが勝負できる件数が3倍変わります。
当然売上も大きく向上する期待が高まるため、
アポイントの獲得数向上は営業スキームを構築する上でまず最初に注力するべきポイントといっても過言ではありません。

通常は商材や営業チームの状況を確認させて頂き、
スカイプでのお打ち合わせ後にスクリプト構築を行います。

もちろん法人・個人問わずご依頼をお待ちしております。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

wada_
wada_ (wada_)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 北海道

18歳から様々な代理店でテレアポ・訪問販売・催事販売の営業と営業マン育成のノウハウを学びました。
営業マンとしては主に通信商材において常に成績トップを収め、そのノウハウを活かし、2012年に営業コンサルティングをメイン事業とし独立。

商材問わず、テレアポ、訪問販売、催事販売など様々な営業手法のコンサルティングを行っております。
「過去にコンサルティングを承った商材のスキームを教えてほしい」
「新規商材においての営業トークのスクリプトを作成してほしい」
「既存の営業チームの売上を伸ばしてほしい」
「営業スキーム(各種管理システムを含む)の効率化を図ってほしい」
「既存顧客へのリプレイス、クロスセルのスキームを教えてほしい」

営業のスキルアップ(=売上アップ)のプロです。
ちょっとしたご相談も承ります。
(無償の場合は返答にお時間を頂く場合があります)

注文時のお願い

購入時、

1)ご依頼になりたい商材の概要(ざっくりで構いません)
2)営業チームの人数規模
3)過去の営業実績

上記を確認させて頂く場合がございます。

また当サービスは、
「絶対に売上を○%向上する」といった約束をするサービスではありませんので、あくまで「1度だけ購入することで今後の売上をそれ以上に伸ばせる要因となれば」と価値を見出してくださる方に限らせて頂きます。

予めご了承ください。