イラストお描きいたします。SNS用、HP用等。

白井南

業務内容

HP、SNS等のイラスト・アイコンをお描きいたします。
個人用・商業用なんでも大丈夫です。
絵柄はポートフォリオをご参照いただければと思います。

【アイコンについて】
・2枚で1000円になります。
・1枚につき1~2人まで。
・基本的にバストアップになります。
・背景は簡単なものになります。無でも可。
・画像サイズは800×800になります。

【イラストについて】
・1枚で1000円になります。
・1枚につき1~4人まで。
・背景有の場合はフリーの写真素材を使用してのものになります。
 簡単なもの(1色全体等)でしたら追加できます。
・画像サイズ要相談。

■資料をいただければほとんど描けると思います。
■納期は大体3日~5日。リアル事情によってはもう少しかかるかと思います。
■動物、エロ系、グロ系は描けません。ご了承下さい。
■描かせていただいたものはサンプル等に使用したいと思っております。
 もし、使用NGの方は申し出ていただければ幸いです。

■納品までの流れ■
・ご依頼(お問合せ)
・内容の打ち合わせ(作品やキャラ、人数、構図等)
・ラフ画確認(ここでの修正OK)
・作品完成。最終確認。(この時点でのキャンセルはご遠慮下さい)
・納品

お気軽にご相談下さいませ(^^)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

白井南
白井南 (w_south0626)

文字打ちが早く絵を描くのが好きな主婦です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

専業主婦で出稼ぎに出ての仕事ができないためにこちらに登録しました。
商業高校出身で、エクセル、ワードといったソフトは一通り使えます。趣味で友人のHPを作成したり管理したり、イラストを描いてフォトショップで色を塗ったりしています。
フリーでイラストのお仕事をちまちまとしています。
得意なのはワープロの文字打ちで、早い方だと思います。
高校時代に、ワープロ検定1級、エクセル検定1級を取得しています。
とある素人劇団の制作をしており、データ管理やHP運営管理をしています。

注文時のお願い

※3日以上ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。
※出来る限りご要望にはお答えしたいと思っておりますが、当方の画力により実現出来ない場合があります。ご了承下さい。
※自作発言はご遠慮下さい。
※当方2児の母をしています。ご連絡には遅くても24時間ご猶予をいただけると助かります。