WordPressで7Pのサイト制作 スマホ対応でお知らせなども更新可能

新井 翔太
  • 新井 翔太 (araimiuta)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 42 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

WordPressを利用して、全7ページ程度のご自身で運営・更新が出来るホームページを制作します!

デザインはこちらで作成したサンプルがありますので、イメージに近いものを選んでいただき、そちらをベースに中身をカスタマイズしていきます。
デザインは私がオリジナルで作成したものなので、ご要望に合わせてコンテンツの内容や色合い、画像なども変更いたします。

WordPressはもともとブログシステムとして開発されているので、お知らせや制作実績、お客様の声などもご自身で更新し、継続的な運営が可能になります。
更新の仕方もマニュアルを用意しますのでご安心ください。

他にもスマートフォン対応、メールフォームの設置、グーグルマップの埋め込みなど…必要な要素をすべて詰め込んで制作しますので、新規ホームページだけでなくリニューアルにもオススメのプランです。

■■■デザインのサンプルについて■■■
まずは下記URLのデザインから、イメージに近いものをお選びください。
現在のサンプルはまだ2種類ですが、随時追加予定です。
(サンプルはあくまでデザインの画像を表示していますので、リンクボタンなどは機能しておりません。また、スマートフォンからはレイアウトが崩れて表示されるので、PCからご覧ください。)

・サンプル1 / カッチリ系
https://yukineko-web.jp/tmpl/demo/demo01/

・サンプル2 / ナチュラル系
https://yukineko-web.jp/tmpl/demo/demo02/

デザインを選んで頂いたら、サイトの中身に合わせてデザインをカスタマイズします。
カスタマイズしたデザインに問題がなければ私のサーバーで仮に構築、動作を確認してOKが出れば本番環境への引っ越し、納品となります。

■■■重要■■■
時期によっては複数の案件を同時に進行したり、別件が完了するまで少しお待ちいただく場合がございます。
出来る限り迅速に対応したいと心掛けておりますが、場合によってはご連絡から1ヶ月以上を必要とする場合もありますので、事前に必ずメッセージにてご相談頂きますよう、よろしくお願い致します。

なお、事前にホームページの色合いやイメージ、使いたい画像、テキストなどをある程度決めておいて頂けると制作がスムーズに進みます。
もし画像が用意できない場合や文章を作る事が難しい場合は、事前にご連絡下さい。
フリー素材から画像を選定するなど、対策を準備致します。

基本料金

プラン
81,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
81,250円

出品者

新井 翔太
新井 翔太 (araimiuta)

シンプルで分かりやすくて使いやすい、WEBデザインを得意としております。

  • 42 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

初めまして、新井と申します!

私はwebデザインの専門学校を卒業後、ホームページ制作の個人事業を立ち上げ活動してきました。
シンプルで分かりやすいデザインを得意としていて、主にWordPressを活用した、依頼者自身の手で更新が続けられるサイト作りを心掛けています。

▼対応可能なスキル
・ホームページのデザイン制作
・ホームページのコーディング
・写真などの画像加工
・ホームページのレスポンシブ(スマホ対応)
・他、様々なカスタマイズ

▼過去に制作した主なサイト
・SUGI Studio様(愛知県)
・しあわせ本舗様(長野県)
・武水別神社様(長野県)
・しんや内科(東京都)

※他にも多数実績がありますので、気になる方は遠慮なくご連絡ください。

注文時のお願い

1.事前に画像や文章をご用意ください
もし事前に用意する事が難しい場合は、予めご連絡下さい。こちらで用意の出来る部分は用意致しますので、お気軽にご相談下さい。

2.サーバーとドメインをご用意ください
このサービスではWordPressを利用する為、WordPressが利用できるサーバーとドメインが必要となります。
サーバーとドメインについては事前にお客様に用意して頂いておりますが、手続きの仕方やサーバーについて分からない方は事前にご連絡下さい。
別途料金を頂きますが、お手続きの代行を致します。

3.作りたいページの内容を予めイメージして下さい
複数のページを制作するサービスですので、例えばトップページ、製品一覧、当社について、製品の特長……等々、どのようなページを作りたいか予め決めておいて頂けますと制作がスムーズです。