ワンちゃんネコちゃんをキャラクターにイラスト描きます。

業務内容

ワンちゃんネコちゃんの特徴を取り込んでイラストを作成いたします。
北欧風のちょっとシュールなイラストでデザイン的にもとてもオシャレです。
イラストはJPG,PNGデータでの納品となります。
修正は1回のみ価格内でお受けいたします。
修正は1回でご希望のイメージに仕上げるため、可能な限り具体的な指示をお願いします。
2回目以降の修正は別途料金をいただきますのでご理解願います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

お子様スター(イラストレーター)
お子様スター(イラストレーター) (OKOSAMA-STAR)

動物等をのキャラクターデザイン、ファッション系女子のイラストが得意です。元々ファッションデザイナーで

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

デザイナー兼イラストレーターです。
自身のファッションブランド「androgyne」とイラストレーター「Okosama★Star」の二足の草鞋で活動しております。
イラストは北欧風のシュール且つアートなタッチが好きで、犬や猫、鳥や虫などの小動物系キャラクターが得意です。他に女の子やアートな人物系キャラクターも描きます。
デザイナーの方は長年レディースファッションのデザイナーとしてヤングからミセスまで幅広く婦人服のデザインをしております。現在は自身のブランドandrogyneを運営しています。こちらは「エシカル」「ジェンダーレス」「アート」を織り交ぜた作品となります。イラストが得意なためシルクスクリーンプリントで自身で加工もします。
また、栗原類さんの衣装デザインをやらせていただいていました。
2012年の東京コレクションに正式参加しています。
東京ファッション協会の正式会員でした。※今は退会してますが。
武蔵野ファッションカレッジ専門学校の評議委員を努めました。
足立区の中小企業支援「ビジネスチャレンジ」で受賞しております。
現在はWANS.tokyoというブランドのイラストを手がけています。












注文時のお願い

犬種、猫種、毛色や体格などの特徴を確認できる写真を転送ください。