サービス、アプリのアピールに使えるLP制作

平井隆嗣

業務内容

Webアプリケーションやアプリのアピール用LPを担当しました。
テンプレートに合わせた制作での低価格・短納期から、デザインにこだわったLPまで対応できます。

SNSなどの組み合わせで1週間で100名を超えるモニター参加者を集めることができた実績があります。

写真やロゴ素材をご用意いただいている金額になります。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
122,223円

出品者

平井隆嗣
平井隆嗣 (hawk-a)

Webデザイン、コーディング、スマホアプリ開発、ライティングが得意です。

  • 25 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 石川県

ご覧いただきありがとうございます。

・WordPressの導入・改修
・Webアプリ&デザイン(HTML、CSS、JavaScript、jQuery、PHP)
・スマートフォンアプリ開発(iOS、Android)
・SEOを意識したライティング(ブログ記事、キュレーション、まとめ記事)
が得意です。

4年間、開発会社で業務プログラムやWeb開発を行なっておりました。
・サロン店舗向けPOSレジ
・Web予約システム
・iOSアプリ開発

のリーダーとして、要件定義や設計・開発を行なっておりました。

その経験を生かし、独立後はフリーランスとして
・WordPress導入・デザイン
・Webデザイン開発
・Webアプリケーション・サービス
・iOSアプリ、Androidアプリ
などをメインに活動しております。

コーポレートサイトやリクルートサイトでは、企画段階から関わらせていただき、SNSの運用や広告運用を代行することで、Webからの採用を2倍にした実績があります。

現在は、集客や売上につながるマーケティングの知識を組み合わせ、オリジナルサービスを立ち上げて朝日新聞デジタルやMarkezineに掲載していただくこともできました。

ライティングに関しても、個人ブログで更新なしでもPVが持続するサイト作りの経験を買われ、広告記事やキュレーション、まとめ記事などの執筆にも関わらせていただきました。

注文時のお願い

サーバー費用、ドメイン費用は別途クライアント様負担となります。