お手持ちの画像 加工します!

-Lisa-

業務内容

人物 ペットなど、いろいろな画像を加工します。

シミ シワ ニキビ ホクロなどを修正。

小顔 肩幅や二の腕を細く。

肌色を明るく健康的に。

目を大きく。

バストアップも。

その他にも、ご要望があればお気軽にメッセージいただければと思います。

また、5つまでの修正は1000円ですが、複雑な修正や5つ以上の修正の場合、1つにつき、追加料金100円をいただきます。

簡単な修正であれば5つ以上でも追加料金なしにできる場合もあります。
お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

-Lisa-
-Lisa- (-Lisa-)
  • 13 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

小さな出版社にて、記事作成・編集のお手伝いをしておりました。

ここでは、500文字程度の記事作成・音声の書き出しを主にしています。

作業時間は夜ですが、音声の書き出しに関しては案件のスケジュールに沿うよう最短で仕上げます。

現時点では、一発合格ですべて納品させていただけました。

アルバイトではありましたが、リーダー役になることも多く、シフト作成から、発注・臨機応変に人材の配置や流れの推測・教育など、たくさんの経験をさせていただいておりました。

PC・iPhone・スマホ・ガラケーを所持しています。

Word・Excelはよく使用します。

iPhoneのアプリを使った画像編集が得意で、POPやポスター・プロフィール画像などの作成も行っています。

裁縫が趣味でポーチやバック・ペット用品などを作って販売しています。

気になる点などございましたら、お気軽にメッセージ頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

簡単にで構いませんので、修正したい部分などはわかりやすく教えてください。

24時間受付は可能ですが、22:00〜朝10:00にご依頼いただいた場合、返信が翌日になることがあります。

ご了承ください。