構造技術コンサルタント

業務内容

構造技術コンサルタント、構造力学や材料力学のセミナー、構造力学や材料力学の講師、構造解析のアドバイスやご相談も賜わります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

豊富知識を持って丁寧に技術コンサルします
豊富知識を持って丁寧に技術コンサルします (MokaVivian)

世界一の解析技術を見てきました。その構造技術コンサルタントとして発揮することが一番です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

大手自動車会社
マツダ株式会社にてボディーの設計担当
株式会社スズキスポーツにてボディーの設計担当
株式会社本田技術研究所四輪R&Dセンターにて5,10年先の自動車のボディーの研究・開発を担当。
他社において、
飛行機のエンジンに鳥が入ってしまう、バードストライクの解析をしました。
最後の会社は、ドイツに子会社を持っておりました。その子会社はBMWやAudi等のボディーの構造や空力等の解析、と試験を担っている子会社の為、多くのBMWやAudi、フェラーリ等の解析と試験のノウハウの蓄積がある為、それを元に日本にコンサルをしようと大手自動車会社と新しいプロジェクトを始めさせた経験があります。
研究者やテスト計画の立て方から、効率の良い改正の仕方、どの様に解析をすると、ゼロプロトの為の解析を勧める事ができるか等のコンサルティングができます。
その他、中堅、若手等々の材料力学・構造力学等の講師を請け負う事も可能でございます。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入時には、
①企業名②お名前③サービス内容をご記入の上、ご連絡を下さい。
宜しくお願い致します。