イギリス関係記事、イギリス観光、Brexit(EU脱離)書けます

朝日

業務内容

イギリス関係の記事が得意です。
現地から最新の情報を提供します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

朝日
朝日 (kirino_asahi)

イギリス在住のライターです。イギリス在住歴10年です。

  • 20 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

イギリス在住のライターです。翻訳・通訳もできます。
年に数回数週間日本に一時帰国します。


<ライター歴>
(1)旅行、英語、イギリス/ヨーロッパ文化と風習: 一番需要の高い専門記事です。ホテルのレビューも得意です。

(2)料理、グルメ、写真、インテリア: 趣味なので幅広い記事を書けます。

(3)金融、節約術: フリーになる前は金融業界で正社員で働いていました。

(4)供養、お墓、仏教、スピリチュアル、マインドフルネス: 実家が日蓮宗なので、永代供養、仏教、マインドフルネスなどの供養などに詳しいです。仏教徒です。

(5)健康、ウェルビーイング: 歯科が専門です。コピペは絶対しません。コピペしなくても、質の高い記事が書けます。歯科の専門資格あります。公開したいのですが、実名や生年月日が入っているので、画像UPはネットでは控えさせて頂いてます。

歯科、インプラント、歯科矯正、歯科材料、歯周病。

(6)ノンフィクション、文学、短編小説、エッセー: 将来、小説家になるのが夢です。趣味で小説を書いています。いつか大きな賞をもらって、作家先生になるのが目標です。


<英語・日本語翻訳実績>
主にイギリスで活動しています。仕事は翻訳会社からもらっています。

裁判所関係の書類(刑法)、法律(民法)、商品紹介記事、IT、SNSソフトウェア、某イギリス大手スーパーマーケット、社内研修用資料

<通訳>
同時通訳は無理ですが、ある程度、通訳もできます。

日立グループ、イギリス観光局ビデオなど


*********************
日本との時差があるので、メール連絡が少し遅れることもあるかと思います。
クライエントさまとのコミュニケーションを大切にし、ハートフルなお仕事をさせていただきたく、日々精進しております。
コンプラは厳守いたします。

お気軽に、どうぞご連絡ください。
お待ちしております。

桐野朝日

P.S.

学術調査やコンペが好きなので、ランサーズの「タスク」を空き時間にやっています。なので、タスクの作業数が500越しています。


 

注文時のお願い

現地時間の9-5時はメール連絡ができません。
メールは毎日、早朝と夜にチェックしています。
タイムラグが発生しますが、メールはきちんと返答致します。