Webバナー作成 [サイトのパーツ・ブログのサムネイル・SNSヘッダー等も可]ます

pochitan
  • pochitan (nao6483)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 98 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

★お知らせ★

2021.6.20
6月8日より、ランサーズの方針で「適正価格での取引促進のため1万円未満のパッケージの出品価格を1万円引き上げ」が自動的に行われました。
つきましては、これまでの価格の見直しを行い、新たに料金表を設定させていただきましたので、これまで当パッケージをご購入された方はご注意くださいますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動画用サムネイル、
SNS用ヘッダー画像、
PSD納品での対応など
各種画像を作成します。
お気軽にメッセージにてご相談ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ショップ、コンテンツ、商品、サービスなどWEBサイトに掲載されるバナーを制作致します。ロゴやキャッチコピー、写真やイラストなどの画像をいただけるとよりスムーズに納品できます。

オリジナルのイラスト制作は承っておりませんので、必要な場合は事前にご準備いただけると幸いです。

ヘッダーや背景画像等、大きめの画像も承ります。
個人向けのブログ、企業サイト、ネットショップ等、幅広く制作しております。

他、気になること、わからないことがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

jpgかpngのみ最大5枚まで
15,000

スタンダード

jpg・png納品最大5枚、psdファイル付き
20,000

プレミアム

jpg・png納品最大10枚、psdファイル付き
納期
5 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

【ベーシックプラン用】psdファイル納品
1,200円 / 納期 +1日

出品者

pochitan
pochitan (nao6483)

HTML,バナー,スマホアプリUI

  • 98 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

★お知らせ★

2022.09.11
パッケージにて画像編集・バナー作成のお仕事を承っておりましたが、
体調不良につきしばらくお休みさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

会社員時代はHTML,バナー,スマホアプリUIデザインの制作をしていました。

ランサーズではバナー制作やデータ入力等をメインにお仕事をいただいております。
バナーは掲載許可をいただいたものをポートフォリオにまとめていますので、ぜひ御覧ください。

タスクやデータ入力などコツコツ系作業のお仕事も大好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲームと手芸とピクニックとBBQが好きです。
娘の影響で女児向けアニメ・特撮なども好きです。
テーマパークにお出かけするのが好きです。
最近は動画編集も趣味でやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。どうぞ宜しくお願いいたします!

※幼稚園児を子育て中の主婦でもありますが、現在、日中の出勤が必要なお仕事・在宅でのお仕事等複数同時進行で活動しております。ランサーズでのメッセージはいついただいても問題ございませんが、タイミングでは少々レスポンスが遅くなる可能性がございます。
ご了承ください。

注文時のお願い

【バナー制作に必要な情報】
以下の1〜5をオーダー後のトークルームにてお聞かせください。
1:バナーで宣伝する商品名、サービス名等(URLがあればぜひ教えていただきたいです)
2:制作するバナーのサイズ(幅◯◯px,高さ◯◯px)
3:バナーがどのようなサイトに設置されるか(サイトの雰囲気に合わせる必要があるか)
4:納品する際の形式(jpg,gif,pngのみ。その他の形式での納品は追加料金、要相談となります)
5:ファイルサイズの制限


【バナー制作に必要な素材】
・画像(社名や商品名などのロゴ、バナーに使用してほしい写真等)
・バナーに入れたいキャッチコピーなどのテキスト
・テーマカラー

※ 画像の修正回数は原則2回までとさせていただきます。
※ 制作事例として個人ブログに掲載のお願いをさせていただく場合もございます。

【見積書・請求書・納品書】
必要に応じて各種書類を提出いたします。
PDFにてお送りいたしますので、ご注文の際にお申し付けください。