管理費無料!1万円でホームページを制作します

業務内容

お店のことを1ページに詰め込んだホームページを作りませんか?
ランサーズ特別価格!通常3万円の制作プランが特別価格の1万円で制作していただけます。
月額管理費無料!
スマフォ対応のレスポンシブサイトです。
お客様から内容をいただいてから、1週間ほどでホームページを完成させます。

[お客様にご用意いただくもの]
1.トップイメージに使いたい画像
2.ヒアリングシートの記入
3.ページリンクしたいブログ・インスタグラム・ツイッター・フェイスブック・ライン@などの必要な情報
4.掲載したい内容(タイトルと文章や画像)

[poit!]
独自制作のテンプレートを使用しておりますので、トップイメージに使う画像のデザインをデザイナーさんに依頼して制作してもらうことで、写真を掲載しただけの場合より、洗練されたホームページになります。

[維持管理更新について]
制作後の更新や内容の変更などは、1か所につき2000円で行っております。都度ご依頼ください。
※基本、ツイッターのウィジェットを使い新着情報をページ内に掲載できますので、ほとんどのお客様が更新や内容の変更依頼無しでホームページを運用されております。

[ドメインについて]
ドメインは、
http://sakut.link/○○○/を使用して制作します
○○○の部分を指定していただけます。

[その他のご要望について]
デザインなど細かい修正などのご希望がある場合は、月額管理料をお支払いいただく「お得なサポートプラン月額3980円」と「更新し放題月額3000円」に入っていただくことで、対応しております。
「お得なサポートプラン月額3980円」と「更新し放題月額3000円」に入っていただくことで更新によりページ数を増やしていくことも可能です。
※サポートプランは1年間ごとの契約でお願いしております。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

サクッとホームページ
サクッとホームページ (saku-hp)

サクッとホームページでは、低価格でスピーディーにホームページを制作します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岐阜県

質の良い低価格ホームページに特化して制作しています。制作の内容をいただいてから2週間ほどで仕上げ公開!もちろんスマフォ対応のレスポンシブサイトです。

依頼方法もとっても簡単
1.ホームページのトップイメージに使いたい画像1枚
2.基本的な内容のヒアリングシートに記入
3.掲載したい内容(メニュー、挨拶、会社概要…などなど)

を、送信していただくだけです。
あとは、不明な点や確認事項などがあれば、お聞きいたしますのでお答えいただく場合もありますが、おおよそ2週間ほどでホームページを公開し納品完了です。
お気軽にお問合せください。

注文時のお願い

1ページにすべてを詰め込んだ制作プランです。
この制作プランは打ち合わせから公開まで、すべてメール連絡のみで行っているサービスです。