イルミネーション、間接照明デザイン

Lighting Design SEKI

業務内容

環境に優しく、長い時間点灯させても低コストのLEDを使用した
イルミネーションデザインを主にデザインを行っております。

イルミネーションだけではなく飲食店などの間接照明デザインも得意とし、
実際の画像などを加工した写真(パース)なども一緒にご覧いただきながら
依頼人とより確かなイメージを同時にご提案させていただきます。

またデザインだけではなく、照明器具のみの販売や現在進行中案件の照明資材提案なども可能ですのでご連絡をお待ちしております。

業務内容

○イルミネーションデザイン(樹木、公園等)
○間接照明デザイン(飲食店、ホテル等)

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

Lighting Design SEKI
Lighting Design SEKI (lighting-seki10)

照明デザインを行なっております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

照明業界歴:6年
冬を彩るイルミネーションデザインから業界に入り、
その後から現在にかけて照明事務所にて商業施設、病院、地方駅などの
照明デザインを担当しております。

可能な業務・スキル

・cafeやBAR、病院などの照明デザイン、資料作成等。

・イルミネーションデザイン

・Photoshop を使用した、照明施工後のCGパース作成
 (元画像となるパースが必要となります。)

・DIALux(evo)を使用した、3Dモデルの作成及び照度分布図
 (各種図面、器具資料が必要となります。)

・照明デザインアドバイス


個人宅から商業施設まで幅広く請け負うことが可能です。


連絡につきましては、
できる範囲で締め切りなど柔軟にご対応させて
いただきます。

内容によっては、お時間をいただくこともございます。

お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。






注文時のお願い

・価格は案件により変更させていただくことがあります。
・打ち合わせは依頼人のイメージに沿うまでメール、電話等で連絡を取らせて いただきますので納期に時間がかかる可能性があります。
・デザインをするにあたってその現場の写真や設計図が必要です。
 写真等がない場合は、これまでにデザインした案件などをご提示させていた だきながら進行させていただきます。