Twitterアカウントのペルソナ設定、アドバイス等

ban

業務内容

Twitterアカウントのペルソナの設定を御社取り扱い製品やサービスに合わせてデザインまたはアドバイス致します。

企業のいわゆる「ゆるアカウント」5年の経験から、御社に最適なライティングをご希望時間にご希望の数でツイート致します。

またキャンペーン(CP)を行う際のアドバイスやキャンペーン内容詳細、運用代行などもご相談下さい。(別途ランサーズストアをご参照下さい)

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
37,500円

出品者

ban
ban (banisa)

TwitterをはじめとするSNS代行。現Twitter・FB企業担当(公式垢)。打合せ日本全国可能。

  • 17 満足
    0 残念
  • 個人
  • 和歌山県

企業Twitter、Facebook、InstagramなどSNSの運営、ライター
および企画など。
プレスリリースやブログ記事担当も可能。

■経歴
専門学校在学時から、Web制作会社から依頼を請け、
そのごWeb制作会社に就職。
Webデザイナーとしてキャリアをスタートし、
その後、画像合成、加工やDTPデザイン、イラスト作成も含め幅広く従事してきました。
同時に企業サイト製作、使用する記事やプレスリリース、
ブログ記事を担当し、また同時にFacebookやTwitterの担当を兼任
しております。

■SNSの実績

SNSに関しましてはTwitterの記事がテレビの情報番組に数度取り上げられ、
複数の企業様と共同または単独での出演をしております。
バズらせることでツイッタートレンドにも数度上げる等もしております。
Twitter上のみで決定したコラボ企画も数度行っており、Twitterによって
社名、製品を知って頂ける広報を成功させております。

またTwitterの大規模セミナーに登壇経験もございます。
簡易的なTwitterコンサルタントも可能です。

その他著名な方のネットインタビュー記事にて「Twitterの企業お気に入り
アカウント」として取り上げて頂いた事もございます。

インスタグラムに関しましては個人で運用しており、担当企業の
アカウントでも運用スタートしております。


■実績・得意
・様々なジャンルへの対応、ペルソナ設定をしての記事製作が可能です。
・中でも、メーカーの仕事実績が豊富です。
・趣味は写真とイラスト、アクセサリー製作なので、その分野の知識にも
自信があります。


■1日に投稿可能な記事数について
あくまでも目安として、
・Twitterに関しては1日30件まで、
・Instagramは1日10件(元写真ご用意次第で変動)、
・Facebookは1日3件まで、
ブログ記事は1日1件までとなっております。

これらは分量および方向性によって変わってきます。
ジャンルやご希望によって最も効果的な方法や投稿時間が
ございますので、そちらもご相談下さい。
---

是非一度、詳しいお話をお聞かせ頂き、
具体的なご提案と正確なお見積もりをさせて頂きたく思います。

当方の経歴や実績についてより詳細にお伝えすべきことがあれば、
なんなりと仰って下さい。

また、本メッセージでのやり取りだけでなく、スカイプ、
チャットワーク、Facebookメッセンジャー等でのお問合せもご対応
致します。
直接お会いしてのお打ち合わせ等も調整次第で対応可能です。

ぜひ長期的な担当をさせて頂ければと存じます。

注文時のお願い

御社サイト、関連サイト等の提示、ご希望の方針、ターゲット層、CPであればどんなもの×個数など
ご希望の内容によっては3~5回のやり取りやお電話、スカイプ、直接でのお打ち合わせをさせて頂きます。