あなたのブログを1000以上のサイトに情報発信(被リンク)します。

kankorobe

業務内容

はじめまして!

当サービスではあなたの【ブログURL】を送っていただければ
当日中に1000個以上(約1280個)のサイトにあなたのブログ情報を配信いたします。
(有料システムを使用しているので安心です)

また相談次第では各記事ごとに1000個以上のサイトに
配信することも可能です。

アクセスアップを増やしたい方、ご検討ください。

当サービスでは購入後、完成しましたら皆様に
購入後の評価をお願いしております。どうかご協力ください。

【注意】
・アクセスアップが必ずしも増え続けるというわけではありませんのでご注意ください。
・ブログ内容、記事内容によってアクセス数は大幅に変動します。
・即座に1000個以上のサイトに情報配信を行えますが、大幅なアクセスアップを狙うにはいかに閲覧者の興味を引けるかも関係してきます

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

kankorobe
kankorobe (KantaHagihara)

学生兼フリーライターを目指している者です。個人でインターネットサービス業も開業しております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

記事作成とSNSを使ったお仕事に自信があります。
ブログを3サイトほど持っており、すべて紹介型の記事を書いているサイトです。

ライターとしての経歴はございません。
将来的にフリーライターとして成長していきたいのでよろしくお願いいたします。

お仕事は基本招待してくださればジャンル問わずすべて受注いたします。
忙しい時間帯など特にございません。

注文時のお願い

まずは【あなたのブログURL】と【ブログサービス会社名】
この2点をご送信ください。

基本、当日中ないしは即時に1000個以上のサイトに情報配信を施します。
(いきなりアクセスが増えるというよりは、徐々に増えていく形になります)

さらにお客様がご送信くださったブログに投稿中の全記事(これから更新していく記事も全て含むので半永久的)に情報配信を1000個以上施したい方はご相談ください。無料で受け付けております。
尚、ご利用頂いた場合はお客様自身もお客様ブログ内にて作業を行ってもらいます。

是非ご相談ください。

また完了した際には証拠の画像と共に
完了の旨を報告いたしますのでご安心ください!
一言PR