愚痴に、お悩み相談、仕事の事から恋愛まで、メールで出来ることなら何でもOKです。

riri

業務内容

メールで知人には言えない様な愚痴や、お悩み相談、世間話、
その他メールで可能な事なら逆に提案してくださってもOKです。

内容を確認した上で、お互いに納得できてから、
1000円で10回の受け答え(内容によっては無料で追加します。)

どんなお悩みでも愚痴でも、人に言いにくい方でも
メールで他人にだったら話せる事があるかと思います。
話すことで少しでも気が楽になってもらえたら嬉しいです!
私も一緒に考えることで何かの良いきっかけになれたらと思います。
よろしくお願いします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

riri
riri (rey-k)

文字、言葉、表現のデザイナー(ネーミング、コンセプト、キャッチフレーズ)など新たな言葉を生み出すプロ

  • 74 満足
    1 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、riri と申します。

言葉をデザインするデザイナー、ライターをしています。

造語、ネーミング、コンセプト、キャッチフレーズ、などの

新しい文字や言葉をデザインし新たな価値や意味合いを生み出していす。

悩みの相談もしています。

考案するのが大好きです、几帳面で、綺麗好きです。

どうぞよろしくお願いします。

心を込め期限は守り丁寧にやらさせてもらい、最善をつくします。

注文時のお願い

購入時の以下の内容を記入してください。

〇ご相談の流れ

ランサーズのメッセージ上でやりとりを行います。

ランサーズのメッセージにご相談内容を記載してもらいます。

愚痴を聞いて欲しい。悩みを相談したい。
恋愛相談したい。世間話がしたい。
○○について意見が聞きたい。
この文章を読んでどう思うか感想が聞きたい。
また、その他メールで可能な事で提案したい内容をお知らせ下さい。

*相談に入る前の相談の日時に時間帯などの相談は、
 やりとりの回数にふくまらないので安心してください。